依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

八木さん

おはようございます。


何を書こうかなぁ…


昨日 私は部屋から一歩も出ていません笑

具合が悪かったわけではない。

でも怠かったから夕方までベッド…


自助リモート…



話変!



この絵 踊り子

石井竜也さん(米米クラブ)の作品です。


写真はお借りしました。




私 米米クラブ大好きで

持ってました!(過去形 お義父さん💢)


確か45000円しました。

本当に気に入っていたので

ポスターでも良いから欲しい…


探しました。

10万円💦 無理…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







双子のパンダ🐼が親離れ



あった〜!

アルバムもない私は

まだ地元のマンションがあって帰省すると

アルバムの写真をスマホで撮っていました。


何歳か覚えていません。

上野動物園にパンダがやって来たのが

1970年

私68年生まれです。

体が大きかった私

年長さんかなぁ…


パンダが🐼大好きだった私


本物のパンダを見たのは

関東に出て来た2011年

お義父さんと上野動物園に…


お天気があまり良くなかったせいか

割とすんなりゆっくり見ることが

出来ました。


大興奮!

動画撮ったけど

どこへ?


覚えている事 

着ている洋服は

洋裁講師をしていた毒母が作ってくれた。

パンダのぬいぐるみは 

母が毎年 仕事の研修で

東京に行っていたから

買ってくれたんだと思います。 



このお家は近所の

八木さんと言うおばあちゃんのお家


八木さんのおばあちゃんは

子供が大好きで

母の都合でしょっちゅう

預けられていました。


母が研修の時も預けられていました。


おばあちゃんのご飯は美味しい。

甘い錦糸卵


おじいちゃんは大工さんで

缶ピースと仁丹と龍角散の匂いがした😂

よく喫茶店に連れて行ってくれました。


檜のお風呂は薪で焚いていました。


5人娘さんがいて

既に社会人だったお姉ちゃん達にも

よく遊んで貰って

私は子供ながらに

八木さんちの子供だったら…って

思っていました。


八木さんのおじいちゃんおばあちゃん

お姉ちゃん

皆んな逝っちゃいました。


私が非行になってしまったから

(ありがとう。)言ってない。


ありがとう😊


最後まで読んで頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する