依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

居場所違うやろ…

おはようございます❗️


一昨日かな?


お食事中の方はご遠慮下さい‥


食事をして

器をテーブルに戻したら

私のお腹辺りに1cm程の

ゴキちゃんがいました。


ビックリしました。


しかーし🤞

一人暮らしの長い私は

全く怖くありません。

申し訳ありませんが

殺生させて頂きました。


というか

居場所ちがうやろ。

ペットじゃないんだから

せめて床におれ!


うちの息子

(現在音信不通34歳)は

虫が大の苦手です。


一緒に生活していた頃

私が帰宅すると

部屋の扉を開け

ペットを壁に立て掛け

片手にスプレー缶


「何してんの?」

「母さんゴキブリが出た😭」


一緒に捜索…居ました!

私 スリッパで一撃!

息子よ強くなれ!


但し 爬虫類は苦手です。

昔 友達がちっこいカエル🐸を

背中に入れた時は

マジ発狂しました笑


見てる分には可愛いんだけど…


私は蛍とカメムシを

見たことがありません。


カメムシは臭いらしいので見なくて

いいや…


蛍は見てみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する