依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

㊗️EXILE ATSUSHIさん引退撤回ライブ…

おはようございます!

寒くて起きました…🥶


去年 12月の話になります。


私は息子の影響で15年くらい前に

EXILEを知り 大ファンに!

普段 TVを観ない邦楽は聴かないので

EXILE知りませんでした😅


私 zooの世代の人なので

あぁ〜ChooChooTARAINやん!


当時 クラブは未だメジャーじゃなくて

名古屋にはマハラジャが3店舗ありました。

本店west east


zooは名古屋にライブに来ると

eastで良く見かけました。

ずーっと踊ってた。

ライブ後で元気だなぁ…と思いながら

見てました☺️


チケット取るなら取り敢えず

ファンクラブ!


初めてのライブは

TAKAHIROくんAKIRAさんが入った時のかな?


私自身 ストリートダンスを

かじって居たので

うぉ〜カッコいい⚡️


この頃は既にsuperstarだっだから

ステージも演出もお金かかっていて

超エンターテイメント👏


12月のライブは9月に

2年半ぶり名古屋帰省で 

観たのと同じのです。


今回はEXILEデビュー20周年記念

スペシャルゲストで

ATSUSHIさんが唄うから観たい!行きたい!


私の推しはパフォーマーの

橘ケンチさん 

ケンチさんは EXILE secondも兼任

ややこしいLDHグループ構図…


私はEXILEsecond 興味ない苦笑


ATSUSHIさんの居ないEXILEは

EXILEじゃないから

ライブ行かなくなった。


事実 ATSUSHIさんが引退してからの

EXILEライブは箱も小さくなり

席完売にならなくなった…(−_−;)


LDHをディスる訳ではありません。

大人の事情でATSUSHIさんに

お願いしたんだと思う。


ほーらドーム完売🙌


何故に東京ドーム二度見したか?



橘ケンチさん


オリジナルメンバー(初代)

マツ マキダイ ウサが

ゲストで出演するから!

東京大阪の追加公演のみ

出た〜っ名古屋飛ばし!(T ^ T)


後 クリスマスヴァージョンで

ビミョーに舞台が違う🌲


巨大ツリー🌲

2階席

モニターですらケンチさんわからない。

髪が青いから辛うじて識別😆

(ライブ前は撮影可能です)


名古屋の顔がイカつい口の悪いでも優しい

男友達上京

(名古屋ライブは二人で行きました)

彼は歩くMr.LVルイヴィトン😂



リバーシブルらしい。眩しいわ✨

顔がイカつい口が悪いけど優しい彼は

ブランド品が大好きです。

稼いでる。お金持ち💰


酒タバコしない彼は

コレクタターでもあります。


因みに中卒 元暴走族リーダー

本当にいい奴です。


チケット取ってくれた

彼のパチ友(女性現在関東在住)

3人仲良く楽しみました。

3人でビジホ泊まった。


私 オリジナルメンバー登場辺り

寝落ちした。大丈夫か?


グッズも買わなくなった。


アンコールが終わって

ATSUSHIさんが一人語り出しました。


「コロナから色々な事が変わり…云々


僕がEXILEを引退する理由が

わからなくなりました。←ちょっと違うかも?

引退を撤回します。」


場内 キャーッ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あぁ やっぱりね。

私本当にファンなのか?笑笑


ATSUSHIさんが

戻るならまたライブ来ますよ!


あのね

ちょっと嫌なのが私は

EXILE商法と言っているのですが


先ずはチケットにグッズ抱き合わせで売る。



今回は時計

Bluetooth ライブ演出用 音に反応して

何色かに光る✨


フラッグは何気に必須

上がクリスマスヴァージョン

私は買わなかった。


ダンススクールもやっていて

子供の幸せな未来を願うLDHは

スクールからダンス上手い子

ライブ演出に出します。

スクールで着るウェアは

24カラッツってブランド

スウェット上下3万円…


中目黒はLDHの聖地

飲食店出店してます。


そのうち 不動産業も始めそうな

LDH…凄い。




ATSUSHIさん涙してた。


ライブ後に居酒屋行って

京都から来たご夫婦40代かな?

今回のライブ全国制覇。

アリーナで観ていたご主人号泣したらしい

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ファンって有難いね。



最後にそっくりさんの

お二人 ありがとうございました❤️

×

非ログインユーザーとして返信する