依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

行って来たよー✌︎('ω'✌︎ )

おはようございます。


昨日も日中 やはり様子がおかしい…


私は怒りに問題があるので

闘いたくて仕方がない。


若い時は暴力行為してたし

お義父さんにもDVしてました。


今はしないけど

動画観て イメトレする…


おかしいでしょ?ヤバいでしょ?

自助繋がってなかったら

絶対 捕まる人です😞


昨日は テコンドー 合気道観てました…


遠方のミーティング会場

行って来ました!


何故かまだクリスマス🎄?


移動時間 車中皆さんのブログ巡り

させて頂いてました。


自助グループの男女比は

8:2…かなぁ…


私は男性怖くないし

BBAだから😁ちょっかい出される事も

ないので😅

平気で一人ミーティングに行きます。


男性約50人に女性私だけって時は

流石にびっくりしましたが😵


昨日も何かわからないけど

(生きづらい)って話してきました。


スッキリ!




ミーティング終わってから


「リョウ!肉食ってけ!」

ご馳走になってきました。


美味しかったから

文句はいいません。


…が

私 一応 クローン病らしいので

帰りの電車で 胃もたれ?

気持ち悪くなってしまい


帰宅が23時頃で

これは消化せねば!と20分くらい

体を動かしてシャワーして

ベッドに入るも


眠れない…(>人<;)


まーだ 胃腸の調子が悪いです。


実は今日

仲間と新大久保で

(サムギョプサル食べ放題)に誘われてた😂


私 

食べ放題は…笑笑


皆んなには

凄く会いたいです💕


今日は不参加にしました😭


夜はミーティングに行きます✊


お付き合い頂き

ありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する