依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

この怠さの正体は…

間もなくこんばんは!の更新です。


夕方4時に起きました。


朝 昼は 起きて食事摂りますが

その後 起き続けて居られない😴

瞼が…


顔と口の悪い でも優しい地元の

男友達から着信…


折り返し 出ない…

私はまた寝る。


起きてLINE開く

(電話しとるがや!)


(調子悪くて起きれない。)


(また 調子いい時 電話下さい。)

😂優しいのだ。


明日 天気予報は雪☃️?

と言う事で

リアルミーティング会場が好きな私は

行く会場決めてたけど

無理っぽい…


さっき スーパーに買い物に行きました。

いつもより少し遠くてお高いスーパー

品揃えも良いです。


何故そこに行ったか?


私 自宅で飲むのは

インスタントコーヒー(ブレンディ)

買いに行ったら

袋大きくて安いコーヒーが

あったから

せっかちな私は

チャチャっとカゴに入れました。


朝 飲もうと封を開け カップに入れたら

溶けないじゃないか!?


あぁ… やっちまったよ(>人<;)


買ってしまったから仕方ない。

消費するしかない。


いつもより少し遠いスーパーへ

お買い物


ドリップとフィルターペーパー買いました。


朝のは勿体無いから

ペーパータオルと味噌こしで何とか

飲めるようにしました😂


我ながら

何処でも生きて行ける気がしました。


実は私

アルコールを断ち薬を断ち

タバコも止めたんです。


コーヒーは大好き!ブラック派。


飲み物はアルコールコーヒー水お茶しか

飲まない。

ジュース余り好きじゃない。

気の利く仲間から微糖を頂く事があります。

飲めません(T ^ T)

甘いおやつは大好きなのにね。

変なの…


…で

カフェイン断ちをしようと何度か

挑戦しましたが

中々 難しい。


離脱 あるんですよ。

ダルーい😩

他の仲間は頭痛くなるって…


今 エナジードリンクが

たくさんありますよね。


何度も書いてますが

私はハヤシ先生から

レッドブル禁止令


理由 昔 レッドブルウォッカを

良く飲んでた。

トリガーになるから…


後 エナジードリンクのカフェイン含有量

コーヒー一杯より多い。

だから お子ちゃまには

飲まさないでくださいって

依存症の先生 警鐘を鳴らしております。


エナジードリンクコーナーで

立ち止まりガン見する高見沢😆

買わないよ。




コーヒー一杯は50〜60mgですって…


そう言えば子供の頃って

コーヒー飲めなかった。

飲ませて貰えなかったのか…


18歳から飲み始めました。


母が毎日 リポビタンDを飲んでいて

「飲みたい。」とうるさい私にビンの底5mm

くらいを飲ませてくれました。


何だかんだコーヒーは一二日に一杯

飲んでしまいます。


昔は6.7杯飲んでも夜眠れない。

がわかりませんでした。



今年 花粉が去年の10倍と言う事で

薬貰って飲んでます。

「眠くなるかと思います。」


私 軽い眠剤飲んでるけど

花粉症の薬の副作用が強いのかも?

と思いました。


明日は雪降るかなぁ❄️

巣篭もりしよう😆







いつも

ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する