依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

一人ディズニーシー?

こんばんは!


土曜日 外出てなーい。

ずーっと寝ていました。


ブログ休んでいた間に

○○と

(ディズニーシー)に行った事を書きます。


10年に一度の大寒波🍃

物凄く寒い週の事でした。


天気予報は雪☃️


私はミッキーマウス

特に好きじゃないです😅

アトラクションとキャストの神対応が

素晴らしい!

気分が良いです。


私は初ディズニーが20歳。

こんなに並ばなきゃいけないのか?

2度と来ることはない。


デイケア時代 レクリエーションで

ディズニーランドに行きました。

余り乗り気ではありませんでしたが

大好きな仲間達が行くから

行ってみるか…


行ったら人生変わった!

(素面でこんなに楽しいのか?


それから 行きたくても

きっかけがなくて…


仲間情報

コロナワクチン3回接種証明書で

入場料が5200円。


私はアンチワクチンで2回しか

打ってなかったのですが

打ってきました笑


欲を言えばディズニーランドに

行きたかった。

○○がディズニーシーに行くから倣えです。

チケットはカード決済で

買って貰いました。


…で 愚痴になってしまいますが

「取れたよ。明日○○まで5200円持って

来れる?」

○○駅までは1000円かかります。


何も言えず行きました。

お宅にお邪魔するから

手ぶらと言うわけにも行かず…


そして

天気予報は雪☃️

調べてみたら

日にち変更が出来ます。


但し 申し込み者しかできません。


その旨をLINEで伝えたら

後から連絡します。


待ち合わせ時間は朝9時


私は7時に家を出たら間に合います。

連絡ください。


翌朝 連絡なし…


スポンサーに相談したら

そもそもお金のやり取りが🆖

「行く行かないは

りょうちゃんが決めなさい。」


行ったら交通費や食事代もかかります。

このもやもや🌀

行くのやめよう…


9時半

「今からでもいいから来たらいいのに!」

(−_−;)←でしたが


行くことにしました。


別に嫌いな方じゃないので

行けば行ったで楽しいかも!


自撮り〜54歳笑笑


私は

精神障害者手帳を頂いているので

アトラクション

優先的に載せていただけます。

🙏


私 ハードなアトラクションが好き!

ホーンテッド何とか?に乗ろうとしたら

健常者の付き添いが居ないと乗れない。


これこれ!


○○は怖いの乗れないそうです…


トロッコ見たいのに乗る時

英語で案内されました…?


私はよく中国人に間違えられます。

海外旅行先で

「どちらから?」聞かれます。

日本語話してるやん…???

↑この案件に関しては

ネタが有ります。


また 後日書きます。


 



5時になりました。

ライトアップが美しい…



(トイストーリー もう一回乗ろうか!)

手帳見せたら15分待ちだそうです。



○○

「夜は鬱になるから帰るね。」

(><)

15分後です。


この日 私 行きも帰りも

一人ディズニー…


自撮り〜笑うしかない。


一人で行けるもん!


ディズニーランドに行きたい!

スペースマウンテン乗りたい!

健常者の方 大募集致します😜


ところでワクチン接種証明書

持ってきてください。

って見せていません…あれ?



読んで頂き

ありがとうございました❣️

×

非ログインユーザーとして返信する