依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

仲間の趣味について行ってみた!

お疲れ様でございます!


今日は朝からフル回転

私の口癖

「働いてないのに忙しい。」

先程 ミーティングから帰宅しました。

everydayミーティングです。


申し訳ございません…


午前中皮膚科へ

いつもは肝斑の薬を貰いに行くだけだから

診察なしです。


個人クリニックですが

予約制でめちゃくちゃ混んでます。

然し 裏ワザ 開院前に並べば

診てもらえる不思議なシステム…


今年は花粉が去年の10倍だって?

私4.5年前に花粉症を認めて

服薬したんですけど

飲み続けなかった。と言うことは

困ってないからだと

花粉症の薬は飲んでなかった。


ところがひと月前くらいから?

涙ポロポロ😭鼻水グシャグシャ😢

マスクがベタベタです。


薬に頼る事にしました。

以前はピラノアを飲んでいました。


今日処方されたのはレポセチリジン

1錠。症状によっては2錠飲んで良いそうです。


精神薬にクローン病の薬…


薬でお腹いっぱいです。





さて


ブログお休みしている間に

結構 仲間と遊んでいました。


遊ぶ事は私達にとって大切な事

治療の一環と言っても過言ではないです。


先日 新聞の記事にて

お医者様の話です。


喫煙 過剰な飲酒 肥満より

孤独な方の死亡率が高い。


依存症は別名(孤立の病)と言われています。


妙に納得してしまいました。


近年 セルフネグレクトも多いです。


仲間 特に私世代

依存症の高齢者ハウス造って欲しいね〜って笑


家族と疎遠 天涯孤独の仲間たくさんいます。



本編↓


仲良しちゃんはプロレスが大好き💕


プロレス界のジャニーズって言われる団体。

(BOYS)違うかな?

が本命らしい。


で 違う団体も プロレスが好きだから

プロレス活動に忙しいです。


で 本命団体ではないけど

チケット貰えるからって

お誘い頂きました。

(≧∇≦)


正面ではなく選手入場側2列目!

狭いホールだから近い!






プロレスって私が子供の頃

ゴールデンタイムに放送してました!


橋本大地選手


亡きお父様は有名なプロレスラーだそうですね。


面白かったです!


コロナ禍なので声出し応援は🆖でした。


でも 楽しかった〜!(^O^)/

×

非ログインユーザーとして返信する