依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

解離性障害の謎?

おはようございます!


眠い🥱💤

 

最近 トータル睡眠時間が減りました。

私は長く眠れない。

3回に分けてトータル12.3時間

寝てます。


ハヤシ先生は

薬を余り出さない治療です。

だって私は依存症…

好きなだけ寝なさい。

と言ってくれます。


と言っても私は処方薬本命ではないので

本当は眠剤も飲みたくないです。


ただ 直ぐに感情がぶれ

囚われやすいので頓服だけは

ストックたくさんあるし

持ち歩いています。

(先生は私がODしないの

信じてるので出してくれます)



昨日 解離の事について

仲間とやり取り

解離はPTSDに深い関わりがあると

言われています。


ハヤシ先生の初診で診断されました。

横に居たお義父さん

「有ります!有ります!

最初は7人格くらいありました。」

「何言ってるの?

友達と話せば楽しくて笑うし

辛ければ泣くし

お前がイラつかせるから

発狂するのは当たり前だわ!」


私は 多重人格ではありません。

(解離健忘)です。

記憶障害… 記憶がスコンってなくなります。

短くて数時間 

長いので1週間にはビックリしました。


解離遁走

気づけば

縁もゆかりもないところに居ます。


エピソードはたくさんありますが笑

今でも思い出せないのは

マンションを担保に新宿の金融屋さんに

行く日


私はそれまで 新宿には

お義父さんの仕事の打ち合わせなどで

数回しか行ったことがありません。


今でこそ 駅は使うけど

乗り換えで構内を通るだけです。


金融屋に行く前日

私は新宿のどこかに

泊まった?


でも 12時にGAP前で

お義父さんとの待ち合わせは覚えていて

GAP前には行けた…


GAPがどこにあるかわかりません。

ʅ(◞‿◟)ʃ


誰かと泊まったのか?

薬を使ったのか?

わからない。

怖いーッ

取り敢えず 生きてて良かった。



医学的なことはわからないけど

母からの虐待から身を守る護身術かと…

(因みに私は痛みに強いです)


TATTO ピアス(アホみたいに開けてたときがありました笑)

辛いとやりたくなるんです。

私にとって

薬物を使うこと TATTO  ピアスは自傷行為でした。

痛みに耐えれば強くなれる。


ならん。ならん。


人体改造ってご存知ですか?

メジャーなのは

スプリットタン

舌にピアスを開けて穴を拡張します。

穴にナイロン糸入れて

舌を👅を裂く。

舌って左右の筋肉だから

蛇の舌みたいにに動くんです。


虎だか猫になりたい人が居て

歯を削って眼球に色素を

入れることも可能です。


良かった〜

私かなり病んでたけど

そっちには行かなかった〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



TATTO消した〜い(>人<;)

ピコレーザーってのが

最新機器でかなり綺麗に消えると聞きましたが

見たけど うーむ 綺麗ではない…


私は酔って多動になり

よく怪我をしていました😂

酔ってるから痛くない。


朝 布団 血だらけ🩸

行きつけの外科へwww


お見苦しいですが



今更ですが凄く嫌です…😞


顔じゃなくて良かった〜💦


依存症の仲間

リスカの跡が痛々しい…

両腕切るとこなくないか?って仲間見た時は

ショックでしたね😭


天気がイマイチなので

今日は何だか陰ブログですが

元気ですよー✊


カラオケ🎤練習して寝まーす笑



おまけ



毎年 近くのショッピングモールにある

でか🎃

いつもお一人様の私

並んでるのは

ファミリーが多かったから

勇気出して後ろの4人家族の方に頼んで

撮って貰いました。

お礼に私からも写真撮らせて頂きました。



コージーコーナーのショーウィンドウ


最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する