依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

主治医が大好き❤️感謝✨ハヤシ先生外来の話①

いつもありがとうございます😊


昨日の外来の話です。

珍しく30分早く着いた。


現在 ハヤシ先生は

新患取らない。再診患者受付なし。

という事で待ち時間は長くても1時間…


早く着いたから?

電光掲示板3番目!lucky✌️


ハヤシ先生のお客さん😁は

アルコールのおじちゃんは多分少ない。

(待つの嫌なんだと思う)

若い子30から40代?女性

そして 私を筆頭に?

境界性人格障害

解離性障害

持ちのメンヘラちゃんから

愛されている😍


待ち時間は恋人を待つ彼女

みたいに

ドキドキする私🤣


🌀おかしいよね😆


そのくらい素晴らしい

先生なんです。


あっ!

電光掲示板 私の番号が後になった。

予約時間の患者さんが

来たんだろうね。

待つのはハヤシ信者として

慣れてるから平気。


診察室入って行く患者さん

見てたら 昨日はおじちゃんばっかり…

皆んな 早っ!

5分くらいで出てくる。


私の番号で終わりだった。

(遅れて来る人もいるからわからないけど)

しめしめ😁


喋り倒すよ!

いつもだけどね…


呼ばれた〜❣️


先ずご挨拶。ここは真面目にね…


はいっ

本編 タメ口😂


先生!

今日の洋服はどうかな?

(診察に関係ない)


シックでいいんじゃない☺️

(どうでもいいと思います)


きっと褒めて貰える?報告があったので

話しました。

喜んでくれました。


私は今 2か月に一度の診察に

なった事を不服に思って前施設長に話した。


「凄いじゃん。良かったね。」って

言われた。

その意味がわかった。


私は23年前に大失恋がきっかけで

精神科に…良くならないどころか

どんどん酷くなる…

転院の繰り返し


7年半前 依存症科?

予約ひと月待ち。

7年半前の4月8日

ハヤシ先生の初診

インテーク含めて

2時間くらいだったと思いますが


薬物の話はしました。

アルコール依存症でもあります。


は?

私の仕事はお酒を飲む事

お義父さんがやらかして

私の地雷を踏む様になり

お義父さんへのDVが始まった。

それ以外 迷惑行為はない。


解離性障害がありますね?


は?

私は人生半分は1人暮らしみたいな

生活だったから…

わからん。


取り敢えず

この先生

只者では無さそう…


この先生にかけてみよう、



長くなりそうなので

つづく…


帰りに安い八百屋で買い物


ラディッシュ40円

みょうが30円

アスパラ80円人参80円


近所のスーパーなら倍するんだよ。



外来の帰りは何故か

ジャンクフード食べたくなる。

レモンキチンツイスター

クローン病らしい笑笑私は

ケンタのフライ

無理です(T ^ T)


ジャンクフードは依存物質です。

以前書きましたが

🌶ものはアッパー系


白糖はコカインと同等の

依存度が高い物質です。




次いでに頑張って

内科も行って来ました。

(交通費節約)


血液検査結果


異常なし👌

でも中性脂肪H178は

いかんのじゃない?笑笑


そして 

「栄養失調ですね。痩せてるからね。」

🤣😆🤣

令和に栄養失調って!


ほいで持って中性脂肪Hは

ショックたわ~

私は 毎日エクササイズするよ。


やっぱ

食事 大事って事なんだね。

反省…


最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊



つーかれた…

×

非ログインユーザーとして返信する