依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

プログラムを始めてみて…

こんばんは!


先程 自助グループ事で今日一日が

終わりました。


私はブログを毎日更新したいです。

自分のためです。


脱共依存宣言✊から

間もなくひと月…


苦しいね〜

薬止めるくらい苦しいわ。

仲間も脱共依存は苦しいって…



私は20年パートナー居ない。


今のスポンサーに2年半

お世話になっていますが

最初にパートナーは3年棚上げと

言われました。


私 パートナー居ないと

寂しいとかはない。


それと最後のパートナーが

自分の中で

私の恋愛って

本当はあの人だけ

だったんじゃないかってくらい

不健康な恋愛しかしてなかったから

正直ずっと引きづっていて


だから最後は

絶対に復縁出来ない様な

酷い事をしました。


自分でぶっ壊して

相手を傷つけたから

もう誰も傷つけたくないから

パートナー作ったらいけない。

って封印してました。


ところがプログラムを

進めて行くうちに

私 恋愛したいかも?

健康的なやつ。

一度でいいから…


パートナー棚上げの理由…


パートナー居ると

お花畑になったり

喧嘩したら

感情がブレる。


ミーティングに行かなくなったり

最悪 薬を使うかもしれないからです。


スポンサーシップを取った頃

元パートナーへの未練みたいなのが

なくなったからって

勘違いしてパートナー欲しいかもって

思ってたから

ビックリしました。


治療に繋がってから

男性問題やらかしてないし…😅


途中 3年を負けてもらえませんか?

直談判。

じゃ 2年ね。

言ってみるもんだね😆


後 4ヶ月…


先日 フライング?した私は

マッチングアプリとやらに

登録しました。



これは実は2回目で

一度目は3年前?


私 昭和生まれはちょっと

怖くてさ…

美容院の担当さんが ←男性

大丈夫ですよ。って言うから

登録してみたら


ブワーッって凄いことになり

怖くなって3日で退会しました。


今回 寄せばいいのに

仲間にどうやって探せばいいって聞くと

皆んなマッチングだって言うから

リベンジですよ。


1時間で退会😂

私 チキンだなぁ🐓




理想のタイプ

ハヤシ先生💕



脱共依存…

お義父さん好きだから…

でも私がちゃんと回復を❤️‍🩹

継続していくために

今 お義父さん居たらダメな事を

取り敢えず悟りました。


私が健康的に回復する事が

出来れば

お義父さんとの距離がとれて

今まで腹立てて怒っていた事も

無くなると思います。


回復❤️‍🩹している仲間達見てるから

私にも出来ます!


昨日はお義父さん誕生日だった。

スポンサーに

LINEくらいした方が良いですか?



(手放すと言う事は連絡もしない事です)


しませんでした。


今 私平常心。


今朝は仲間に聞きたい事があって

電話したら

最近 そこのリモートには参加してなくて

(絡みたくない仲間がいるから😁

居心地大事)


「たまには参加して下さいよ。」


今夜 開いてたから

久しぶりに参加してきました。


やっぱ仲間とわちゃわちゃしてたら

楽しいです♪(๑>◡<๑)






おまけ


甘いものばっか食べてるけど

大丈夫かな?



LAWSONのカヌレ一個

写真撮り忘れたけど

黒糖蒸しパン…


朝はオーツ麦のお粥

糠漬け


昼 餃子6個🥟ご飯(もち麦入り)


夜なし


糖尿病になるよね?(ノ_<)



最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する