依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

スイッチ入ったら😳パート1

こんな夜中に更新です。


金曜日の夜

私 メンタルボロボロ…


出ました。

○にたい病…


スポンサーに電話した。

○にたいです。


明日 仲良しちゃんと

ミーティング行くんでしょう?

(スポンサー姉妹)


あれ?そうだっけ?

行けない…連絡しなきゃ…


仲良しちゃん先日

自助グループ止めたい。

言った。


これ何回もあるらしいW


仲良しちゃんから聞いた。

止めます。病


自助グループは

去るもの追わず。


だから止めます。

じゃなくて

止めたい。らしい…W


スポンサー

仲良しちゃんの止めたいは

止めません。

りょうちゃんの

○にたいは○にません。


私 フイた😂


そうです。

○にたい。私は○にません。


仲良しちゃんに電話した。


ゲロ〜ッと話したら

○にたい。どこ言った?

あーでもないこーでもない。

大爆笑🤣


私ら頭おかしい病気てす。


私○にません。


明日 ミーティング行こう!


             続く…


いつもありがとうございます☺️

×

非ログインユーザーとして返信する