依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

練習中

夜分です。


脱共依存 死にかけの私(−_−;)

こんなに辛いの?


スポンサーから

仲間に電話したり会う練習してください。


今私のスマホには

地元の友達より仲間の連絡先の方が

たくさん入ってます。


だけど 電話するの難しい…


昨日 古い仲間に連絡したら

悲しい結果になった。

怒れた…

これがアディクトの世界

難しい。


スポンサーに連絡した。


良かった事 感謝してる事

好きな人 だっけな?

書き出してください。

書いた。


お義父さん 

お義父さん嫌いじゃない。


○にたいです。 になる…



別にお義父さんが好きなのは

悪い事ではない。

お義父さんに振り回されさり

お義父さんが自分の思い通りにならないから

感情がぶれる。


本当に薬使って○にたくなった。


でも 流石スポンサー!

りょうちゃんは○にたくないです。

○にません。


私もそう思います。


○にたかったら

とっくに自助グループから

離れてます。

ハヤシ先生の外来にも行かないです。


スマホで売人探して薬使ってます。


私 この2.3日はミーティング聞くだけで

発言する気力もなくなった…


でも

誰かしらに電話したり

LINEしてます。


明日 仲良しちゃんと

リアルミーティングに行く約束した!



ムラゴンブロガーさん

いつもありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する