依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

寒暖差不調(ノ_<)

こんにちは!


昨日の朝 寒かったですね。


朝 情報番組を観ていたら

(寒暖差不調)

何でも病名つけるなぁ…


体調を崩されて居る方がたくさん

いらっしゃるようです。


私もその一人で


然も 現在

脱養父共依存の為

苦しいです。辛いです。


9月頭からだから

3週間くらいたったかなぁ…


頑張ってると思います。

1日を殆ど睡眠に充て

必ずミーティング。

リモートしか出てないけど…

昨夜は会議もあって

会議では具合悪くなり

退出したくなった。


別に無理して参加する必要も

なかったのですが

自分のためかなぁって


1日外に出るのは

近くのスーパーくらい。

1000歩弱…


出来る範囲でおうちエクササイズします。


昨日は朝の野菜炒め肉なし

食べてから

水下痢が止まらない。

(お食事中の方すみません)


クローン病と診断されて4年。

一番酷かった…

ネットでクローン病 食事良くない食べ物

調べてみました。


もやし ニラ まんまじゃん(>人<;)


炭水化物うどんが良い。


先日 帰省で自分用に買った

味噌煮込みうどんby.山本屋


出汁とって

乾麺別で煮込んで

最後 一緒に煮込む。

結構 面倒くさい。



かまぼこ

入れてうっかり放置して

見た目は悪いですか


やっぱり味噌煮込みうどん美味しいわ。


ただ 我が家には土鍋がないから

残念でした。



今朝も調子悪い。

夜中 寒くて布団出しました。


LINE開いたら養父



自助グループとスポンサーと離れるなって

お義父さんに言われたくないです。


誤字がありますが

マイナンバーカードコピーも

同封したのに

本当鈍臭い!


この後の私の怒りの返信続くのですが


(○にたい)

が出てしまいました。


本当に嫌です…


ミーティングあるから

○にません。

○にたくないです。


薬も使いません様に…


最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する