依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

脱 引きこもり✊

こんにちは!


金曜に仲間から連絡…

詳細は書けなくてm(_ _)m


今日の自助グループ毎を

代わって欲しい。


私 脱養父共依存で

引きこもり

苦しいです。


どこにも行きたくない。

外に出掛けるの怖い。


今日は仲間が8月の

私の誕生日会を予定変更で

祝ってくれる約束でした。


私 迷わず

仲間に代わるよ!と言いました。


誕生日会

約束していた仲間は

勿論理解してくれました。


遠くだから

朝寝坊しないように…

昨夜はいつもより

2時間早い10時に眠剤飲みましたが

何回も目が覚め

眠りも浅かった。

意外に神経質です😂


絶対に迷子になる自信があったから

30分早く出ました。


珍しい。


ひと駅乗り過ごしましたが

戻っても30分早く到着です。


明日台風だね🌀


自助グループ毎で

動くことは

自分のためです。


まだ薬の問題で

苦しんで居る人達に

薬なんかで

命を落とすことなく

過去はどうあれ

生きていれば

新しい生き方が出来る事を

知って欲しい。


私 今 とても苦しいです。

この先も自助グループに

救われながら生きていきます。


ふーっ 意味不明で😅




終わってから

ランチ&反省会&雑談…


サイゼリア行きました。


また 食べてから

気づいたので

1ピースありません😅


3人。


私の大好物(^O^)/

使っていた時の頭がおかしい話に

爆死で腹筋ちぎれそうでした。

顔シワシワになるよ(>人<;)


やめてる今だから

笑えるんです。


内容は自粛します。


雨が心配でしたが

そうでもなかった。


ふたつき前に

初レインブーツを

バーゲンで買って

初めておろしたのに…(−_−;)




自助グループ毎は服装に気をつけます。

(正装ではなく…)




あぁ 眠い🥱

電車で寝落ち…


電車終点駅で駅員さんに

起こされました。


最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊



日曜日 体重測定日


本日   51.3kg    16.3%

先週   50.8kg    15.9%

×

非ログインユーザーとして返信する