依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

ムラゴンアクセス数爆上がり

夜分に2度目の更新になりますm(_ _)m


今日もメンタルは⤵️ʅ(◞‿◟)ʃ

困ったもんだ。


昨日 アクセス数爆上がり現象に

ついて私なりに調べてみました。


気になるブロガーさんは


ムラゴンアクセス増加などで

検索してみて下さい。


アクセス数増加問題より

面白い発見有りです。



ムラゴンって余り知られてない?


大手ブログサイトではないですよね?



私はブログ始めたのが10年前?

SNS苦手だし

そもそもブログなんてものすら

知らなかった😆


夜の仕事の同僚から

夜仕事してる人が書き込む

2ちゃんねるみたいなサイトを

知りました。


そこにブログサイトがあり

関東出てきて

暇だし友達居ないから

禊ブログとして

書き始めてみました。


この話は

何度か書いてます。



私 そこで叩かれる叩かれる👊😅


夜のお仕事してる人は 

私も含めて

メンタルやられてるから

攻撃する事で憂さ晴らしするんだと

思います。

私はしない。


ノンフィクション小説で

書いてました。


一度 おススメブログみたいのに

紹介された時に

良く覚えていませんが

10000アクセスとか?

炎上 怖い怖い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


書けなくなった。


でも 完結はしたかった。

禊ブログだから…


読者登録も数人しかいない。


でも その数人の方が

最後まで読みたいです。って

コメントくれたんです。


1番嬉しかったのは

その頃1番人気のブロガーさんが

読者登録をした事なかったけど

私のブログが読みたいから


初めて

読者登録しました。

無理せず書いて下さい。


凄く嬉しかったです😀


3回目 

7年かかって完結しました。

(依存症治療に繋がった事も

後押しになったかと思います。


1番人気のブロガーさん

その時はもう書いていませんでしたが

貴女のお陰で完結しました。

ありがとうございました。


コメントを残させて

いただきました。 


完結を機にそのサイトを

見ることはなくなりました。


そして

何故かムラゴンで書き始めたのが

3年前…


どうしてムラゴンか?

全く記憶にないです。


ムラゴンはとても安全で

ブロガーさん達優しい。

仲が良い☺️


こんな私を受け入れて

くれてありがとうございます。


私が発信している事は 

過去とは言え

犯罪です。

今は使わない生活を送っていますが

未だ治療中で

生活保護にお世話になっています。


不快に思われる方もおられるでしょう。


先日 読者登録者が

100人になって居ました。

他のブロガーさんと 

比にならない人数ですが

これには驚きと嬉しさ!


ハヤシ先生に

ブログ始めた事を話した時 

もし私に何かあれば

(自死の事です)

最後占めて下さい。

パスワードIDをお伝えしました😅

「理解してもらえなくても

続けなさい。」と言われました。


改めて

お礼を申し上げます。


ありがとうございます😭


これからも宜しくお願いします。


さて

ムラゴン 私 この名称を

村 サークルとかの意味合いだと

勝手に思ってました😆


ムラゴンを立ち上げた方


村内さんでしたwww


村内さん

私のブログ

読んでくれた事あるかなぁ?


村内さん

ムラゴン運営スタッフさん

素晴らしい居場所を

作ってくれてありがとうございます😊


最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊



×

非ログインユーザーとして返信する