依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

映画でデトックス

おはようございます❗️


帰省から1週間。


日常生活が始まり←って

ミーティング行くことですが…😅


自分は依存症だと言う

現実に引き戻され

参ってると言えば参ってます…😞


私は映画が好きです。


でも悪趣味?

ドラック映画(アメリカの🇺🇸映画

半分は麻薬出てくる😆)

復讐モノ サイコパス


先日実話のドラック映画観たら

泣けて来て それをスポンサーに

話したら

欲求入らなくても観てはいけない。って…


因みに(警察24時)も好きです。

職質されてる薬中の

言動が皆んな同じで…面白い😁

私は捕まった事無いから

照会かけても出てきません。


挙動不審じゃなければ

面倒くさいことにはならない。

でも所持してたら認めます。


因みに昔テンパった私は

家に変質者が来たかもしれない。

と110番しました😱

お巡りさん大丈夫だ。って

帰っていきました。


やめたくても何ともならないから

養父に

警察に電話して貰いましたが

「現行犯じゃ無いと動けない。」


は?

だから今体に入ってますよ。

尿検査してくれないの?


警察怠慢です。

うち管轄

不祥事な高き神奈川県警www



裏社会の方が

足を洗いたいからって

大量の薬物を持って自首したら

「こんなもの持ってくるな!」

ってゴミ箱に捨てられたって(・・?)


そのくせ

2月は薬物月間とかって

点数稼ぐのに頑張ってる。

ご苦労さんです。


前置きはこの辺で😆


たまにはまともな映画を観よう。


我が家はNetflix


私は健康的な恋愛を

した事がないから

ラブロマンス観ない。

まだ生き方が整ってないから

ラブロマンスに興味ない。

共感出来ない。



1990年頃かな?

鈴木保奈美さん三上博史さん主演

ドラマ(この世の果て)

あれはハマった!


だって共依存バリバリだからね😂


取り敢えず

(感動)で検索…

感動大作 だって…

おぉ〜いいじゃないかい。


中国映画

(薬の神じゃ無い)

この薬はドラックじゃないです😅

実話…




映画『薬の神じゃない!』予告編


号泣嗚咽(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


個人的に(シンドラーのリスト)と被った?


良かったらデトックスに

おススメ致します。


次いでと言っては

なんですが

(グリーンマイル)も観ました。

こちらは何回も観てますが毎回泣きます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



ミーティング前に

弁護士事務所に提出する書類を

書き始めました。


パニック起こして

手が震えてぐちゃぐちゃ…


無理…


養父に連絡したく無いけど

LINEでメール

書く事は書いた。

郵便局で小切手みたいなのが

必要みたいで

読めないしわからないから


暴言。


私が書くとこは書いた。

あとはお前がやれ!

お前の住所に送るから

お前が弁護士事務所へ送れ!


もうお義父さんじゃない。

お前です。


良く読んで無いですが

いつもの俺は頑張ってる。

仕事はいい方へ行っている。


まぁーえぇて←名古屋弁


聞き飽きた。


殴りたい。

養父んちまで

交通費2000円

勿体ない。


遠くに住んでてくれてありがとな!


具合悪いから頓服飲んで

リモートミーティング参加しました💕


リモート開けてくれてる仲間に感謝✨


毎日(脱共依存)

決意表明✋しています。


頑張れ私٩( 'ω' )و


こんな日はイケメン見とこ😎



EXILE 橘ケンチさん

画像お借りしました。


ライブ一緒に行った友達の知人が

啓司さんのファン。


「一緒に行った友達は

誰が好きなの?」


ケンチ


「マニアックだね。」


えーっ⁉︎

確かに以前EXILEメンバー認識ランキングで

ケンチさん最下位から2番目3番目?


かっこいいよね?

私 趣味悪い?


日本酒がお好きだそうで

LDHの聖地 中目黒には

ケンチさんプロデュースの

居酒屋があります。

LDH kitchen IZAKAYA AOBADAI

URLがわからなかったです。


たまに来る。らしい。


行きたいなぁ…

でも私お酒飲めない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


HIROさん

プロデュースの蕎麦屋もあります。


LDHただの芸能プロダクションでは

ありません。あなどるべからず😂


ダンススタジオは入会待ち。

何故か?

ライブに出られるかもしれない。


ウェアショップもあります。

スタジオ通う子供達

買います。



お腹の調子が悪いです…

病院行くの面倒だなぁ…

のうちは大丈夫って事です。


最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する