依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

弾丸帰省 食と言えば…ブロ友さんに会えた。

おはようございます❗️

涼し〜い。


さて

弾丸帰省2日目,、


何と!ムラゴンのスイーツ王子🍰

エンディミオンさんに

お会いしてきました!


ホテルチェックアウトが10時

前日の中華が消化されてないっ💦


朝から部屋で体動かしてました😂


男友達が

「送ってやるから

チェックアウトしたら

玄関出てこい。」


オラオラ😜

でも優しいんだよね。


あ、ありがとう。

でも歩いて行ける距離なんだけど😅


エンディミオンさんと

12時待ち合わせだから

喫茶店行くか。



…はいいけど

車!駐車場代かかるし

探さないかんがね。


ウロウロしてたら11時過ぎ…


「一人で時間潰せるから

その辺で下ろして…👋」


エンディミオンさんとの

待ち合わせ場所は

歓楽街です。


2年半の間に街が変わってしまい

入ろうと思ってた喫茶店がない!


国際ホテル行こ。


現役のホステス時代

(ティファニー)と言う喫茶店がありました。

お客様との待ち合わせや

出勤前に同僚とお茶しました。


えーっ!(◎_◎;)

建物が閉鎖されてる😭 


あれせん💦←名古屋弁


ガラガラ引きながら歩く🚶‍♀️


TULLYS発見。



街の中心部に観覧車 

需要なし😜


通り挟んでドンキ

ここらが

最近話題の東横キッズ

名古屋エリアだそうです。


昼間からそれらしき

ティーンが居ました。


(何してんだ?)思ったけど

かつて私もこのエリアに居ました。

景色変われど

若者の生態は変わらず…笑


さて

いざ待ち合わせ場所へ! 


エンディミオンさんが

是非御案内したい。と

仰ってくださった


(台湾まぜそば はなび)さんへ

詳細はエンディミオンさんの

ブログにて!



エンディミオンさん

直ぐにわかりました❗️


お土産まで頂いてしまいました。


ハロウィン🎃

(≧∇≦)

美味しく頂いてます。

 



ミニオーン❗️





EXILE TRIBEのバック

キュン死💕


お友達に頂いたそうです。

ありがとうございます😭


お気遣いが素晴らしい👏

気分は姫?😅でした。

 


その後

私のリクエストで

コメダ珈琲へ…


コメダは関東にもありますが

名古屋人としては

地元がいいね👍


私 よく喋るから

疲れたんじゃないかな?

ごめんなさい😅


楽しい時間をありがとうございました(^O^)/


最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊


弾丸帰省

次回 最終回です。

よろしくお願いします😂

×

非ログインユーザーとして返信する