依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

不穏です。それでも帰省してやる✊

おはようございます❗️


お義父さんがまたやらかしました💢


暴言あり

閲覧ご注意下さい。


私怒ってます😤


昨日

弁護士さんから着信。


実はデイケア退所後

メンタルが落ち着いていた私

5.6年前かな?それすらわかりません。

私名義のクレカ3枚

お義父さんにブラックにされてます。


お義父さんのお金のだらしなさは

今に始まった事ではありません。


私の大好きな実父は

私がどんなにヤンチャをしようとも

怒る事はありませんてした。

(甘々😂)


ただ一つ

口を酸っぱくして言われ続けたのは

「人にお金を借りるな!」



それだけは守りましたね。


お義父さんには

私が薬処方アルコールで

ぐりぐりだったせいも

ありますが

気づいたら

マンションを担保にお金を借りて


結局 返済出来ないから

売却され


クレカの負債は恐ろしくて

幾らになってるかわかりません。


融資してもらった金融屋から

遅延や

お義父さんアホだから

私の名義で振り込まなきゃ

行けないのに

自分の名義で振込むから

私に電話がかかってきます。


クレカの会社の電話も

私にかかって来ます。


あの頃から

私は更におかしくなり

お義父さんへのDVが始まりました。


そして

スマホの着信音が怖くて

殆どサイレントです。


2ヶ月くらい前から

依存症プログラムが中止になったからか

具合が悪くなり

弁護士対応が出来ないから

(お前がやれ!)といいました。

電話したら

本人じゃないとダメだと言われたらしいです。


「私 病気なんだから

診断書と委任状を出す。って説明しろ!」


お義父さん半月くらい海外行ってて

忙しいから出来なかった。

それと電話代が高いからかけられない。


「あのな

この前 LINEに送った記事読んでないだろ?

どんなに忙しくても1分の時間は作れる。

そんな言い訳する奴は出来ない男。

だからお前は仕事上手くいかんの!」


(申し訳ない。

自分もそこは病気です。

後 貴女に仕事邪魔されたこと

覚えてますか?)


確かに仕事のパートナーに

リスカの写真送りつけて

養父と仕事するなら

私はおりますから

(当時会社の名ばかりの取締役でした)

お金を返してください。とメール

しまくりました。


「アンタ 病気ってわかってるなら

私は病院に行って 

ミーティングに行ってるんだから

お前も病院行け!」


私はお義父さん

アスペルガーだと思うんです。


それと間違いなく

ギャンブル依存

自分のお金人のお金も

同じです。


スポンサーにLINEしたら

(お義父さん手放した方がいい。

りょうちゃんはいつも

お義父さんの事で感情振り回される。)


恐るべし共依存。


昔 ハヤシ先生に言われた

「貴女のされている事は

DVされている女性が元に戻る事と

同じ事にいい加減気づきなさい。」


わかった。わかってるけど

幼少期に母から与えられるべき

愛情を与えて貰えなかった私は

お義父さんを手放せない…


これは薬の問題より

大きな事です。



薬の欲求なんて一ミリもありません。

でも薬使って死のうかと思いました。


私は生き方が重症な

薬物依存症です。


このままでは

私本当に自死するか

お義父さんを殺めてしまいます。


ミーティングで 

話をおろしました。

仲間が泣きながら聞いてくれました。


ライブ一緒に行く友達は

(無理しんでもいいぞ。)

と言ってくれたけど

行きます!


頓服ある😁

ODはしません。


書くと腹が立つので

この辺で😁


最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊




生まれ育った街

名古屋駅





話 チェーンジ!\(^ω^)/


明日は体重測定日

今日測定しました。


本日  51.3kg     16.3%

先週  51.3kg     16.3%


筋肉つけたい!

帰ったら

これやってみます↓



【検証】2週間毎日腹筋してプロテイン を飲んだ効果が凄かった!!【見た目を変えるダイエット】

×

非ログインユーザーとして返信する