依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

EXILEについて語りたい。後編

こんにちは!


EXILE 2年前にATSUSHIさんが

勇退されてから

EXILEライブはドームツアーでは

なくなりました。

よくわからないけど

3代目も⬇️気味…

チケット売れなくなって

余ってたんですって


私は推しのパフォーマーが

いますが

どうせ肉眼米粒だし

ご結婚されたから

もういいかなぁ…💔


橘ケンチさん

こんなイケメン同じ屋根の下

暮らしたら過労死してしまう。


いつも一緒にライブ行く男友達は

ATSUSHIさんが大好き💕


「ATSUSHI出るで行くぞ!」


彼の友達がファンクラブだから

お願いした。


ハズれたなり…


恐るべしLDHの策略😜


さて困った。

行きたいモード入ってしまったからね。


仲間に話したら

チケット転売サイトを

教えてくれた。


怖い怖い。


てか

これって合法?


でも行きたい!


確かファンクラブでは

転売禁止だった。


ドーム行くと若いお嬢さんが

プレートに

(チケット譲ってください🎟🤲)

見たことある。

せつない…😭


昔はダフ屋。


ダフ屋も

チケット転売サイトが

あるから?

5年くらい前には見たけど😁


とにかく

行きたい!


しつこく書いてますが

私は11年前に

死ぬつもりで

関東に家出してきました。


お義父さんとの出会い。

お義父さんとは未だ良縁か悪縁か

わかりません。


4年引きこもり

私の薬アルコールは

止まりませんでした。


依存症治療に繋がって7年

5月までデイケアに通所

円満退所。


私 7年働いてない。

お国のお世話

皆さんの税金で生活させて頂いてます。

m(_ _)m


デイケアを退所してから

仲間に誘われて

ミーティング会場以外の場所に

行くようになりました。


都内で行った事ない場所

知らない場所

たくさんあります。

今更〜?ですが

へ〜ほ〜?です。


新宿 渋谷

表参道 六本木 みたいな街は

名古屋に居た時に

お上りさんで遊びにきてました。


この夏

デイケア通所は終わったけど

お金に余裕がないから

どこにも行ってないし

何の思い出もないです。


EXILEくらい行っても

罰当たらないよね?


さて

男友達と私

電子チケット怖い。

紙チケットな!

⬇️

私の立ち位置パシリなんですが💢


私 やり方わからない🌀

何とか会員になったけど

売り手さんとのやり取りに

四苦八苦💦

 

席なんてどこでもいい。

何かプレミアムグッズなしの

売り手さんばかりで

プレミアムグッズが何かわからないけど

ありの方が居たんです。


EXILEはメンバー全員

オリジナルグッズデザイン

グッズの種類が多すぎる。


フラッグ🚩は必須アイテム


ずーっと集めてたのに

お義父さんが…💢


奇跡のひとつ🚩


ポーチポロポロ…



やり取りしてて

私テンパって結局その方から

購入したんですが

グッズなしになってて

丁重にコメントしたのですが

ないものはない…


コンビニに入金に…

送料2000円?


送料込みだったはず。

コメントしました。


送料はこちらで持ちます。 


???


もうさぁ

疲れてしまって

チケットさえ届けばいいや…

心労😞



こんなメールは届きますが…




後半で終わりません。


あとがきまでお付き合い頂けると

嬉しいです。


いつも読んで頂き

ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する