依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

女友達と電話 こんな話した😆

こんにちは!


昨夜 また地元の友達と

長電話したら寝たの2時…


私の友達皆んな面白いんだよね😂


昨夜の女友達と出会ったのは

20歳の時かな?

私が後に働く事になったクラブには

姉妹店でラウンジがあった。


ラウンジは若い子 現役女子大生

何か遊びの延長だった。


同級生が数人そこで働いていて

私も働くようになった。


世の中はバブルで賑やかで

クラブは大箱だったから

女の子が足りないと

ラウンジの女の子が駆り出される。


お姉さん達の圧wwwと

お客様の雰囲気が違うから

ラウンジの女の子は行きたがらないwww


私は変わってるからさ

ある日閉店間際に

マネージャーが

「今○○さんが来てる。」


有名芸能人…


私ミーハーだから

「行きたい!」


行ったらお店は閉まっていて

○○さんのお席のみ

ママが

「○○ちゃん この子が

会いたいって

ラウンジの子なんだけどね…」


○○さん

ママと懇意でしょっちゅう

来店されてました。


名古屋でベロンベロンに

飲んで

翌日 普通に東京から

テレビに出ている。

どんな肝臓持ってるのかと思いました。


ラウンジに半年居るか居ないかの時に

マネージャーから

クラブに来い。って話を貰いました。


ラウンジは楽しい🎵

だけど クラブお給料いい。

クラブのお姉さんは

女優さんみたいでカッコいい❤️


クラブに移籍する事にしました。


女って怖いわ〜😱

着る物身につける物

化ける。


クラブは

毎日髪をセットに行かなきゃ行けない。


担当の美容師さんが

言ってた。

(今でもお付き合いあります❤️)


「いいお客さんが出来ると

すぐにわかるよ。

どんどん垢抜けて綺麗になる。」


うんうん。



大箱だから

ホステスさんも多くて35人くらい

居たと思います。


生バンドがあって

いつもジャズが流れていました。


私は元ヤンで学がないけど

あの店で

(A列車で行こう)

(レフトアローン)

を覚えました。


A列車で行こう


セレブな思い出いっぱい貰った!🎁


画像お借りしました。


渡辺淳一さんの

(化身)はバイブル

何度も読んで観ました。


然し

何でさほど冴えない

映えない元ヤンの私に

マネージャーは

「クラブ来い。」って言ったんだ?


友達

「りょうちゃん

一生懸命働きそうだったからwww」

🤣🤣🤣


確かに…

息子まだ小さかったから

お金稼がなきゃ行けない。



って自分もラウンジでは

ふざけて働いてたけどね。


お客様はやはり若い子がお好き?


35人のうち私20歳と

19歳←この子もラウンジから移籍


私より先にクラブへ


この子 母子家庭

お母さんの面倒見なきゃ

行けない→一生懸命働く。


そう言う事なのか?


もう1人若い子

19歳でトリオ

その子は余り話したことなかったけど

芸能人レベルで綺麗な子でした。


その上は25歳前後

それ以上は不明…www



未だ現役のママも

友達と

「あの時何歳だったんだろう?」って


今は美魔女だの

アンチエイジングだの

若い40代50代

普通に居るけど

ママ貫禄あったから本当に

わからない…



友達は私を病気のふりしてる。

先生に病気にされてる。

って信じてくれない😂


それは他の友達にも言われる。


辛いよ…

友達はいい子ばかりで

大好きだけど

依存症の事何も知らない。


母から虐待されて育ったことや

元夫の失踪


大好きだった彼との

お別れからの奇行…

精神科通院歴


私は友達に話さなかった。

話せなかった。

子育てに忙しい友達に話すことを

迷惑だと思ったから…


だから

ひとり薬を使い続け

自傷行為を繰り返しました。


11年前に死に場所探しに

地元を離れたのは

本当は

神様が

生きろ!ってチャンスのレールを

用意してくれたんだと思います。

(JR東海)←ここ笑うとこね!


お義父さんに会った。

お金はなくなったけど

家族愛を貰った。


私にボコられてもボコられても

無抵抗のお義父さんが

可哀想になった。


依存症 境界性人格障害

解離性障害 

特に共依存が酷いこと

今 取り組んでいる

プログラムで理解出来ました。


私は病気だった。


ハヤシ先生に言われたこと

デイケア自助グループに

行って

自分の話をする。

仲間の話を聞く。


ルールは

言いっぱなし聞きっぱなし…


こんなシンプルな

プログラムで薬が止まって

生きづらさがなくなった。


今も

友達に話してないこと

墓場まで持って行こうと

思ってる話がある。


仲間の前では何も恥ずかしくないし

正直に話す自分がいます。


依存症は完治がない。

だからずっとミーティング

プログラムを使って行かないと

私 生きられない。


大好きな友達には

病気のこと

理解して貰えなくてもいい。


私 仲間居るから!




最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する