依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

歯をください。

おはようございます❗️


寝てばかり居る

自堕落な私…


昨夜7時に起きて食欲ないけど

薬飲むからヨーグルト食べました。


それから

またいらん事なのか?

45分インターバルトレーニング


食べたいものがない。

1人の食事は

美味しくないです…


皆さんの食べたもの写真見て

食べた気になっています☺️

ご馳走様です。


熟睡してないんでしょうね。

何度も目が覚めます。


昨夜も0時にベッドに入るも3回起きては

対して行きたくもない

おトイレに…


エアコン付ければ寒い🥶

消せば熱い🥵


わがままな体だ。


朝ごはんは唯一

楽しみなんですが

今日は何も食べる気になれません。



クローン病にはよろしくない

情報頂いたのに

プロテイン飲んどいた(−_−;)

まだたくさんある。


本日は内科お休みです。

内科行こうと思う日

何故か休みの水曜日😅


寝よ…(( _ _ ))..zzzZZ






私は不摂生な生活をしてきたので

歯が🦷ボロボロです。


まだ働いていた頃は

セラミックにしていましたが

セラミックは10年くらいしか

持たないから

奥歯ほぼ全滅😞


頑なに入れ歯は

断っています。←頑固


仲間には同世代で総入れ歯も

珍しくないのですが

私は運がいいのか

前歯はわりと綺麗なんです。


そんな私の拘り…

三種の神器じゃ!



どれもリーズナブルなお値段です。


お金なくなるまでは

偉そうに

ホワイトニング行ってました。

(ワインコーヒー飲んで喫煙しながら😅)

ププッ😅


笑っても

前歯半分しか見えないのも

ラッキーです✌︎('ω'✌︎ )


因みに私は 右八重歯なんです。

八重歯って

昔はイメージ良くなかった気がします。

ただ 私が子供の頃は

歯列矯正する子は

お金持ちのうちの子


今は値段もそんな高くなく

目立たない施術

大人も出来る。

いいなぁ〜(≧∇≦)


若い子

八重歯差し歯?

ファッション

面白いですね。



加藤紗里さん


石野真子さん



歯列矯正してました。


画像お借りしました。


あぁ

歯 生えてこないかなぁ…


神様 歯をください🤲


最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する