依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

今日書きたいけど明日にします😁

こんばんは!


今日 書きたい事が

ありますが明日にします😁


値打ち付ける程の

ネタではありません。


取り敢えず明日❗️


昨日は

起きられなくて←いつもですが😅


でも どうしても参加したい

リモートミーティングが

7時から…


5時に根性でベッドから

出ました。

んでもって

いきなりエクササイズ〜❗️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

60分!

動けるやん😂


ウォーミングアップ10分くらいまでは

かったる〜😩


でもね

そこ乗り越えると

ランナーズハイと同じで

ずっとイケる気がします。

楽しい♪(´ε` )


シャワーして

無事リモート間に合いました。


今日 地味に筋肉痛です。



最近LINE

色んな機能がありますね。

使えないけど😅



自助グループからも

日程や意見など多数決

あみだくじ?

寄せ書き色紙なんかが

送られてきます。



昨日LINEいじってたら

どうやって辿りついたのか?

現れたのか?

(女子筋トレ部)

グループLINE発見 試し見で

少しだけやり取りが見られます。


メンバー650人。スゴッ😵


参加してみました。




簡単な規則。説明。


挨拶のみ禁止

(これ わかります。

自助グループのチャットでも

これされると人数多いと

大変な事になります。

私は

スマホ音が苦手なので

普段から音声OFFなのですが

緊急事項だと

それはそれで迷惑をかけてしまいます。)


女性のみ参加。男性のなりすまし禁止。

誹謗中傷禁止

筋トレ情報交換のための

グループチャットです。



私が参加した後も

参加者どんどん増える増える。


凄く親切で良い情報を

教えて下さるので

気になるのですが

やはり人数が多すぎて

忙しい…😓


うーむ

後ろ髪引かれる思いですが…

退会しよう…



ブロックにする?

参加したばかりで

親切にしてもらって退会って…


↑依存症 すぐ囚われる😅

誰も私の事なんて

気にしてないわwww


リアルミーティング

行って来ます。


仲間 友達

コロナコロナです!


でも

電車普通に混んでます…


ちゃっと行って

さっと帰って来ますね。



また明日👋


最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊



日曜日 体重測定日


本日  51.7kg    17.3%

先週  51.8kg    17.4%


そうそう

筋肉がつかないって

コメントしたら

基礎代謝量カロリーより

食べないとダメだって


勿論

低脂質の高タンパク質


私 スイーツ主食…

本当に食事が美味しくないんです。



ムラゴンブロガーさんにも

プロテイン摂り方

アドバイスして貰いましたが

クローン病

プロテイン摂取

悪化させるらしいです😨


病院行って来ます。


ミーティング始まりまで

少し時間あり

スーパーのイートインスペースで


合鴨パストラミ

パキパキ強刺激⚡️


最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する