依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

鬼門 横浜駅

こんにちは!


いやいやいやいや〜

解離するかと思いましたよ😅


横浜に行って居ました。


無事帰宅

あぢ〜😩


これこれ食べるね。

飲む?ね。





今週から再始動の

引きこもりバカは

昨日から張り切って

掃除洗濯して

エクササイズして


美容院行って

リモート2本立て


今日は午前中から

スポンサーと依存症プログラム再開🏳


先日 お誕生日だったスポンサー

何が好みかと

仲良しちゃんに相談


お好きな食べ物情報頂きました。


食べ物がイイね👍


10時待ち合わせ


デパートは10時開店

引きこもりバカは早めに出たものの

デパートは早く開店するわけではない…


(10分遅れます)って連絡しようと

LINE開く。


待ち合わせ 明後日…(−_−;)ちーん


食べ物は生ものだから

買わなくて良かったです。


せっかく出てきたから徘徊する事に…


人!人!人!

なのに

コロナ検査のテントに行列…


私 この前 ミーティング会場の駅で

無料検査してたから

ノリでして貰いました。


濃厚接触者や熱がある人は

検査してもらえないはず


何かおかしな光景に見えるのは

私だけ?


ぼっちは遠めに

観察してしてました。




Wi-Fiルーターの調子が悪い

4月に楽天モバイルに乗り換えたけど

遅い!

ルーターはauです。

これについては

デバイス音痴が面倒臭いから

ルーターはまんま契約にしただけです。

 


昨日 美容院の担当さんと

話してて

楽天モバイル

1GA0円が980円になり

繋がらないし

解約する人多いんだって…


確かに…


私電話はしないけど

auは高かったから

980円なら全然安い。

ただ

動画遅いのは本当にストレス💢です。


リモートアイコンにしないと

音声障害や

ライブ配信も何だかおかしいです、


いいタイミングでauショップ発見!👀

然も空いてます。


Wi-Fi問題を説明。

今ので2台目なんですが

確か保険で2台目は

無料だった気がする…?


とにかく

機械に疎い私…


動画やリモートは先ず

部屋でしか観ない。


だから 置き型?でもいいんだけど

前に値段聞いたら高かった。


そしたら

どこのキャリアも必死なのか?


au電気もお使い頂いておられますし

UQモバイルに乗り換えられては

如何でしょう?


えー!?

私4月に契約したばかりで違約金とか…

かからないらしい(O_O)


でも20000ポイント貰って

まだ使ってない。


消滅しないか?


お姉さん

楽天ショップで買い物しちゃうから

待って!


↑こんな客居ないだろうなぁ


これがまた楽天ショップで

選んだ商品なのに

決済が出来ない(๑•ૅㅁ•๑)



キャリアで話をするだけで

私はぐったりでした。

然しお姉さんに言われた

ミッションのため

横浜を彷徨う



疲れた…



お昼だ。お腹空いた。

どこも並んでる。

こんな時

ぼっちはすぐお店に入れる率高い😂


何を食べようか案内の

看板見てた。


鰻かぁ 食べたいなぁ…

精のつくものが食べたい。

然し

関東の鰻重には惹かれない

名古屋女です。


お寿司 珍しく生ビール🍺が

頭をよぎる。


抗酒剤飲んでる私は

急性アルコール中毒みたいになります。


一度やらかしたので

学習済み(>人<;)

死にたくないです😂


インドカレーいいね👍

お店みっけー!


インドカレーってナンか

サフランライスじゃないの?


普通の白飯のサンプルばかり…

無いわ〜


あっ!

味噌煮込みうどん?



ちょっと待って下さい✋

何故 生卵が別?

すき焼きじゃないんだから😆



前に仲間が連れてってくれた

老夫婦がやってるうどん屋の

メニューに

味噌煮込みうどんってあったから

嬉しくて頼んだら

まさかの合わせ味噌で

根菜入ってて

ほうとうみたいでした。


これも無し!


次 タイ料理

空いてたけど良いじゃないか!



お客さん少ない。

メニュー少ない。

大丈夫か?と思ったけど

当ったりー🔔


不思議が…


養父はタイ生まれの帰国子女です。


養父はスプーンとフォークで

ガパオを華麗に😆食します。

私もそれ見て育った😆


隣のカップルに目が行った。


お兄ちゃんがライスをスプーンで

フォークに乗せて食べてた。


私は疲れてて頭🌀

あれ?私変?


今養父に確認しました。


私 正解🤲

だからなんだって話ですが…


あぁ〜後ガパオの肉を私は

鶏にしたんだけど豚も食べたことある。

牛があったから

養父に

「牛ってあるの?」

「知らん。」←知らない事興味ない事は

ムカつくほど無愛想でぶっきらぼうです。



ボヤき…ごめんね🙏

疲れた…


続く

×

非ログインユーザーとして返信する