依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

だからキャリア嫌い💢

Wi-Fiの入りが悪い。

先月は入院でたくさん使ったから

上限超えて仕方がない。


問合せてみました

私はWi-Fiルーターを使用しています。


ハイスピードに

ハイスピードプラスエリア


となっています。


「どちらになっていますか?」

と聞かれ確認。


ハイスピードプラスエリア

この状態だと制限がかかり

今月の私の使えるWi-Fiは

制限いっぱいで


動画やYouTubeは遅くなること


スマホは

4Gで見ることが出来るけど

見過ぎたら料金ヤバいですよね?


そもそも

なんで私が先月ハイスピードプラスエリアに

切り替えたわけでもないのに


締め日の翌日に

自動的にハイスピードに

ならないのは何故?


アナログの私には

荒手の詐欺にしか思えません😭


高卒認定の過去問も

やらないかんし

ムラゴン見たいし

酷いわ〜😭

×

非ログインユーザーとして返信する