依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

まだ脚筋肉痛😭&ミーティング行くよ❗️

おはようございます❗️

  

昨日は

とにかく寝てた。

いつもだけど

輪をかけて寝てた。 

夕飯なし😅

 

だって動けなかった。


引きこもりは

おうちで動いてるつもりでも

やっぱり体力ないのかね?



免疫力は間違いなく高いつもり…




周りがコロナコロナだよ!


そんな中

私の所属する自助グループも

リモートミーティング再開に…


コロナ禍になって

ミーティングリモート化が始まって

自分のグループは

リアルかzoomか閉鎖の3択。


他のグループは

リアルとzoom併用

完全閉鎖

リアル続行

グループに寄って違います。


リモート自体は

緊急事態宣言中

私は

ほぼ毎日参加してきて


自分のグループでは

進行などさせて貰って来たので

慣れていると言うか

元々 図々しいから😂

緊張しないと思います。


昨日

リモートミーティング終了後

我がグループの優しさライセンスを

持った仲間から電話…☺️ほんわか…



(りょうさん どうでしたか?)

(ん? いゃ〜久しぶりだったけど

楽しかったよ。)


(見ていてりょうさん一人に

負担かけてるなと…)


優しさライセンス😭💕



詳しくは書けないですが

私は気にしてなかったのです…


ここなんですよね!


楽しいつもりで

何でも出来ます!やります!

言う私。


加減がわからないから

気づいた時には撃沈⤵️


少し前も

(助けて)が言えなかったから

大変な事になって…


(助けてを言います✋)

宣言したばかりでした。


今日は

開いてる会場があります。

今日から3日連続リアル会場です。


行きます💨


だから日中は寝まーす(_ _).。o○



いつもありがとうございます😊

夜ライブ配信でお会い出来たら

嬉しいです。


然しあぢ〜ですね💦

本日もどうかご無事で!



先日 Twitterでバズった投稿写真です。


ご主人に

「冷やし中華いいよ。」と言われて

食卓に出て来たのは…


www

わかるわ〜😂

×

非ログインユーザーとして返信する