依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

皆んなご機嫌様!

こんばんは!


一週間

施設休んでいたので(一日早退)

いい加減に行かないと

これは行けなくなる。

今朝も辛かったですが


辛いバージョンのコーディネート

スウェット上下で行きました。

ちゃんとお弁当を作って

持って行っていた時期も

あったのですが

今はキツいです。


お昼ごはんは

肉をと思って

お惣菜コーナーに

ジューシーそうでないパサパサの

ハンバーグがあったので

これならいけるかな?と

手にしました。


仲間が

「久しぶり〜!」

「薬使ってないか心配してたよ〜笑」


施設に居ない人の噂話は禁止です。


皆んな個々に私が元気でいますように‥

と祈っていてくれたそうです。


(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


薬やったけどクローンの薬ね🤣



お昼にハンバーグを

食べようとする私に


「それ無謀じゃない!?」


‥半分でリタイア


しんどいのは産婦人科系かとも思い

施設の近くに行って居るので

予約の電話をしてみましたが

休み明けだからかな?

予約取れませんでした。


今日は慣らしのつもりで

午後は帰宅。


やっぱりさっきまで寝てしまいました。


でも

皆んなに会えて楽しかったし

元気貰いました。٩( 'ω' )و

×

非ログインユーザーとして返信する