依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

タバコとカフェイン…




おはこんにちは!


私 薬物依存症です。


7年前から治療を始めました。

今のところ

薬物 アルコール摂取していません。

2年半前には禁煙しました。


タバコは

非行だったので14歳から

妊娠時にはありがたい事に

悪阻で吸えず

授乳期7ヶ月から

再喫煙…(−_−;)


でもね

多分 タバコそんなに依存してなかったかと…

(因みにニコチンの依存性は

違法薬物並に高いです)


闇気MAXの時に

気管支喘息になりました。


その時は

夜働いていた私…

発作起きると

バックヤード行って

吸入器使って


(あぁ落ち着いた…)


一服🚬(−_−;)


違法の煙のやつも私は

好きではありません。

クラブ好きなのにね…

匂いが…


2年単位で3回はやめた事があります。

ニコレット使用一回

後 根性✊

然程 苦ではなかった。


なのに何故吸ってしまうか?


飲みの席の

「一本ちょーだい🤲」


ちょーだいがせこい気がして

一箱買って残りはあげてた。

そのうち自分で持ち帰る。

はい。喫煙者に…


今回の禁煙は

先ず貧乏でタバコが買えない…😭


最初はタバコ優先で

デイケアに行く交通費を

タバコ代に充てるため

片道1時間歩いて行っていた私…


タバコ値段上がる上がる⤴️


私は悟った!


タバコを吸わない人になりたい。


タバコを吸わない人が

カッコよく見えたwww



飲食店で

「おタバコ吸われますか?」

「いいえ」


と言って見たかったwww


気がついたら2年半

自己最長記録👍


決めている事があります。


帰省した時の

同級生の飲みの席

アルコールは飲みません)


「一本頂戴🤲」

一生言わないwww


同級生も仲間も半分以上は

非喫煙者です。

吸ってもiQOSかな?


びっくりしたのは

一日四箱のスーパーヘビースモーカーの

同級生が結核になった。


家族の事を思い

何も頼らずピタッとやめた。



私はコーヒー(カフェイン)を

やめたい。


怠いのと眠いのを

離脱だと思う私…


7から10日くらいはイケる。

ハヤシ先生から

私はエナジードリンク禁止令🈲

コーヒーは禁止じゃない。


昔レッドブルウォッカ

飲んでたから?

レッドブルウォッカは

口当たりが良いから

グイグイいってしまう。


そして

私はウォッカやジン

テキーラの酔い方が好きだった☺️


ハヤシ先生解説…


高見沢さんはアルコール入ると

上がってしまって

違法薬物に行くよね?


呼水になる。


異論なし😞


この所

異常な睡眠時間と倦怠感?


昨夜 コーヒー飲んだったー!


まさかの…

眠れなーい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


眠剤負けとる…


気づけばカーテンの隙間

白んどるがな…


5時起床…

何か食べたら眠くなるでしょう。


頓服使って二度寝…

それでも眠りが浅い…


朝食A

お米パン チーズ スクランブルエッグ

緑だけモリモリサラダ😂

パセリ←大好き

ブロッコリー🥦

きゅうり 乳酸値対策になりそうな気がした。


因みに昨夜も

ライブ配信後30分軽く動いた。


今日はもう脚痛くないです👍


最後まで読んで頂き

ありがとうございました☺️

本日も22時ライブ配信します。

冷やかし大歓迎!

応援ありがとうございます✨

感謝✨✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する