依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

身体がガタガタ&コロナ〜😤

こんにちは!


毎度ですが

朝は一度起きて軽く食事を摂りました。


体がガタガタなんです(>人<;)

寝ていても痛い💦


引きこもりのくせに

HITT(インターバル)の

エクササイズは毎日欠かさないという

意味不明な行動?


ストレッチ 入浴しないから

(シャワー🚿のみ)


乳酸値?溜まってる?

痛い痛い…(>人<;)





昨日引きこもりは10日ぶりに

出掛けました。


万歩計 たかだか4500歩です。

(補足 階段しか使いません)


そして

ひと月ぶりの

依存症治療プログラムの再開…


恨み=怒り

私 思い出してかなりの

エネルギー消費したんですかね?


それをシェアしている

スポンサーの方が大変だと思います…


約2時間。

特に休憩はありません。


以前書いたと思いますが

私はこのリスト56人。書きました。


スポンサーに多い。と言われました。


それだけ私が背負ってきたものが

多いから生きづらさと

私の場合は自ら薬を使って死のうと

手を出した。

薬しか拠り所がなかった…


上手く伝えられませんが…

帰宅後 疲れました…

(また電車乗り間違えたし😅)


爆睡(( _ _ ))..zzzZZ


プログラムをシェアして貰った日は

必ずミーティング参加も約束です。



起きたら20時15分!(◎_◎;)

慌ててzoom繋ぐ!

残り15分。私が話す時間は無さそうです。

一応 参加したという事で…



さっき思うとこありまして

大好きで頼れる仲間に

勇気出して電話で話を聞いて貰いました。


↑勇気…


私は未だスポンサーや仲間に

電話するのを遠慮します。


体調悪いって言ってたよな…

迷惑じゃないか?

忙しいんじゃないか?


ある仲間が

「りょうちゃん

私 迷惑だなんて言った?

電話くれて嬉しいよ☺️」


私達 依存症は自分を病気にする

天才です😅


何故なら

自己肯定感が低いからです


だから

ミーティングに行きます。

ミーティングに行けば

仲間がいます。

ハグしてくれます💕


お初のグループでは

「ようこそ!」


勇気を出して✋

「また使ってしまいました。」

「お帰り!」


仲間は👏してくれます。


何度でもやり直せばいい。

私達には

誰からも裁かれない居場所があります。


仲間は家族と疎遠

天涯孤独…


私も養父と離れて暮らしている今

ミーティングに行かなければ

誰にも会いません。


昨日

スポンサーは私が具合悪いのを

危険だと思って予定の日より

4日も早く会いに来てくれました。


これらは無償です。


デイケアの施設長が

よく言っていました。


「私も与えて貰った事です。

りょうさんも新しい仲間に 

与えていってください。」




おりゃ〜💢コロナ😤


ミーティング会場閉鎖に

なるじゃないか!


薬物依存症

別名 孤立の病…


2020年の悪夢再び😭


どうか

蔓延しませんように…


最後まで読んで頂き

ありがとうございます☺️

今夜も22時からライブ配信します。

宜しかったら

冷やかしにいらしてください❤️




×

非ログインユーザーとして返信する