依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

冬眠並みです。

早朝に目覚めてブログ書いて

二度寝‥


夜8時迄寝てました。

あり得ない(><)


そしてお腹がずっと痛いです。

薬剤師さんが

潰瘍を抑制する薬に慣れるまで

痛いかもしれません。

と言っていました。


うーっ😩


こんな感じですが

過去問やってます。


英語は満点👍

おかしな教育システムですね。


国語 古文わからんわ〜

過去問

繰り返して繰り返して

記憶するしかないですね。


勉強してこなかった私ですが

思うことがあります。


昔はスマホもネットもなく

わからない事は

辞書を引いて調べていました。


今はスマホで簡単に調べられて

Google先生音声で教えてくれます。


でもすぐ忘れて同じ事

検索してます。


今でも覚えて居るのですが


小学4年生の私は

ゴダイゴが大好きでした。

ゴダイゴの歌は英語の歌詞も多く

意味が知りたかった私は


辞書で調べました。

その文章は

Where are we go from now,

でした。


初めての英語

今でも覚えて居るんです。


何かさ

AI AI 言ってますが

唯でさえ記憶障害がある私

行く末不安です。


然し

お腹が痛い‥

早めに眠剤飲んで寝ます。

 

いつもありがとうごさいます。

おやすみなさい⭐

×

非ログインユーザーとして返信する