依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

入院仲間の外来


2年前の入院が一緒で
今でも電話でよく話す仲間の外来日でした。

彼女は就労支援で頑張っています。

彼女の主治医は
ハヤシ先生の後輩です。

後輩先生の患者さんも何人か
仲良くさせて貰って居るので
優しい良い先生の印象が強いです。

入院中ハヤシ先生に
「そろそろ恋愛がしたいです。」
と話したら
「あなたのボーダーは重い。
医療従事者や心理カウンセラーじゃないと
太刀打ち出来ないね。」
と言われました(◞‸◟)

最近やっと「良いんじゃないかな。」
と言われました。

私が気になって居たのは
後輩先生です。
バカ正直な私は
「後輩先生にお手紙書いて良いですか?」と言った所
「距離を置きなさい。」そうなりますわね…

今回個室から大部屋に引っ越す時に
ハヤシ先生不在で後輩先生から
私に伝えられました。(ハヤシ先生の指示かと)

ワンチャン‼︎

「私 後輩先生のファンなんです。」
照れてました。

それからの今日の仲間の外来で
仲間が「高見沢さんが先生と結婚したいって言ってます。
笑い話程度に聞いてください。」
と言ってくれました笑
先生も笑ってたよって…

夕食後
ナースステーションにいらっしゃったので
「今日◯◯さんに余計なこと言わせたの私です。
でも 半分は本気なので…」(๑˃̵ᴗ˂̵)
またまた照れてました。

イカれてると思われるでしょうが
依存症医師と当事者で
依存症で苦しんでる人達の為
何か出来ればなんて夢を見てるのは本当…です。

私も恥ずかしくなってきた…

すいませんでしたっm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する