依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

早朝動画(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

こんにちは! 

になってしまいました😅


今朝は5時半起床

いつもならTVだけつけて

ゴロゴロ

ウダウダタイム…


しかーし🖕

仲良しちゃん推しの

韓流ドラマにハマってしまった私は

早朝動画鑑賞。


ドラマは極力観ません。

ハマると止まらないから😁


昨日のブログに書きましたが

(ムーブ・トゥ・ヘヴン)

〜私は遺品整理士です〜


号泣だがね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

スポーツタオル←ハンカチじゃダメ笑

無しでは観られないのは

私だけか?


仲良しちゃんに

(ワシ観ていかんやつ(´༎ຶོρ༎ຶོ`))

とLINEしたら

(やはり…) …www


始まってしまったので仕方がない。

エピソード1最終話終わるけど 

前にも仲良しちゃん推しでハマった  

韓流ドラマ

(未成年裁判)これもエピソード1終わって

待ってるんだけど

全然始まらない(๑•ૅㅁ•๑)


ちょっとー💢





下腹部の痛みは抗生物質の

おかげ?で治りました。


然し 陰モードです。

先週木曜から引きこもり…

リアルミーティングに行かないです。


今夜はリモートで入りたいグループが

あるのでそこで話せればと思います。


私達 薬物依存症

全員とは言えませんが

何かしらの精神病も患っています。


違法薬物や処方薬の後遺症かもしれないし

生い立ちが原因とも考えられます。

上がっては下がるの繰り返し…


だから

仲間とミーティングから

離れてはいけない。とハヤシ先生は

いいます。


依存症は特効薬ないし

偉大なるハヤシ先生にも治せないです。




食欲がありません。

何か食べれそうなものを

買いました。


こういう時

1人は虚しい…

コンビニ近いけどさ。


家族やパートナーに

買ってきて欲しいです、

 





 

↑これ!懐かしい人〜✋

今98円税抜きですわ。



朝ごはん

冷凍焼きおにぎり 

小ぶりで美味しいのよ。

&レモン白湯🍋


タンパク質摂らなきゃねᕦ(ò_óˇ)ᕤ


老ける老ける〜😁


デイケアの時は

施設長が食べ物を

持って来てくれたよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


大好きな施設長 

年下だけど母性を求めて居た私は

施設長が思うようにならないと

今思えば拗ねてた。


ハヤシ先生は

(施設長に母性を求めてはいけない。)


ハヤシ先生もデイケア職員の中で

トップクラスだ、と大絶賛していました。


途中 半年くらい?

私は外来時に施設長からハヤシ先生に

手紙を持たされ渡すように言われて

先生読んでた。


封がしてあるから

何が書いてあったかはわかりません。


何年かしたら教えてくるかな?




 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊



本日も薬中がダラダラ話します笑

22時スタート!冷やかし大歓迎です。

フォローしてくれるだけで

小躍りします🎵


昨夜も観に来てくださった

ムラゴンブロガーさん

夜遅くに

ありがとうございました☺️



今夜も22時スタートです!朗報】今すぐフォロー&チェック😊 🤍 #17LIVE #ライバー https://17.live/ja/share?pid=InappShare&af_force_deeplink=true&af_c_id=profilepage&af_dp=media17://v2/streamer_profile/08e752e9-603f-4d41-9b24-18de9e582096&af_web_dp=https://17.live/ja/profile/u/08e752e9-603f-4d41-9b24-18de9e582096

×

非ログインユーザーとして返信する