依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

私嬉しい😭

おはようございます❗️



私は嬉しい😭


昨日

ムラゴンブロガーさん人お2人と

ランチしてもらいました❗️


お一人は書いて良いと言ってくださいましたが

やはりお名前は

3人の秘密にします😆 


私がラブコメ❤️して

叶ったランチタイム


お店は仲間に聞いて

私が決めさせて貰いましたm(__)m

 



ちょっとカジュアルかな?と

思いましたが

店内は若い方で満席

オムライスのお店です。


トマト ケチャップ デミグラスソースから

チョイス




前日にお店から

連絡がありまして

デザートにメッセージを入れられるとの事 


私は嬉しい😭


私は薬中アル中です。

でした。と書きたいけど

完治のない病気なので…


こんな私に付き合ってくれる

ムラゴンブロガーさん


そして毎晩

遅い時間の

ライブ配信まで盛り上げてくださって😭


何か不具合で17が観られない方

固まってしまう方

ご迷惑お掛けしてます。


お気持ちが嬉しいです!


本当にありがとうございます💕


来月の外来で

ハヤシ先生に嬉しい報告が

出来ます。



日曜日 体重測定

 

本日 52.0kg  17.7%

先週 52.0kg  17.5%


ドーナツ🍩爆喰いしたから?

まぁいいや😁


最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊


今夜も22時スタートです!朗報】今すぐフォロー&チェック😊 🤍チェック

×

非ログインユーザーとして返信する