依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

仲間はオモロい!

おはようございます❣️


昨夜 1時就寝(( _ _ ))..zzzZZ

エアコンなしで

8時までノンストップ爆睡、


気持ち〜い(//∇//)

何で何で?

何が起きた?


昨日もまだ

筋肉痛あったので

ストレッチ20分だけにしました。


ストリートダンスしてた時は

週3.4レッスン+ランニング30分筋トレ軽め。

腹筋背筋は365日各100回。

(アディクションがダンスだったから

この時期はドラックは使ってないです。

正直に言うなら辛い時半年に1度くらい

たまぽんしてた😞)


高知東生さんが言ってたけど

高知東生さんも(たまぽん)

出来る薬中。

だからタチが悪かったかも…って


たまぽんとはたまにポン!!

たまに薬を使うアホの事です。


私も思ってた。

いつでもやめられる。

捕まる人は要領が悪いと

思っていました。


高知東生さんが

逮捕された時に

刑事さんに

「ありがとうございます。」


ある芸能人コメンテーターは、

ふざけるな!っ激昂していた。


私はそれを観て

依存症になった事も

その背景に何があったか知らない貴方が

ふざけるな!と思いました。


高知東生さんの

「ありがとうございます。」

この言葉は

これで薬物がやめられる。

安堵から出た言葉…


初犯の高知東生さんは

執行猶予になりました。

現在は

薬物依存症治療自助グループ

啓蒙活動をしています。


昨日 ミーティング終わりに

仲間とマックに行きました。


私マックはトラウマでハンバーガーが

食べられないんです。

15年は食べてない。


安くて多人数入れて

ゆっくり出来るから

良く行きますね。


食べられるのは

チキン系

エビフィレオもイケるけど

ちょっと高いから我慢。


ライスバーガーは新作?

高いなぁ…




レモンティー🍋



仲間とのたわいない話は

楽しい。

本当くだらないんだよ😂

大の大人が…


面白いのは

以前も書いた事がありますが

薬中(特に処方依存)は

薬剤師並みに薬💊に詳しい😆


アルコールの仲間が

アル中の俺に

コルチゾール系の薬を出すんだよ。

コイツ本当に医者なのか?

って…




コルチゾールは、副腎皮質から分泌されるホルモンの一つです。 主な働きは、肝臓での糖の新生、筋肉でのたんぱく質代謝、脂肪組織での脂肪の分解などの代謝の促進、抗炎症および免疫抑制などで、生体にとって必須のホルモンです。 例えば、その炎症を抑える働きから、ステロイド系炎症薬として治療にも広く使われています。


ネットから引用させて頂きました。


私の愛すべき世界一の主治医は

依存症を薬で治そうとしません。

勿論必要最低限は出します。


私今の病院で初めての入院

その時点で私も15年間

メジャーな?薬はほぼ飲んできて

自己判断で

「先生 セルシン出してよ。」

↑お酒の離脱に処方されます。

私飲酒は止まっていましたが

何となく言ってみた。

今思えばこれが処方依存?


先生

「うーん。高見沢さんは

耐性ついちゃうから意味ない。」

上手いこと言うね👍


その後も

「先生 名古屋の先生が(アルコール専門先駆者と言われていた)

私が具合悪いと筋注してくれた

セルシンがいいんだけど

救急搬送でそれを打って!って言っても

どこの病院もウチでは打てません。って言うんだよ。」

「あぁ 劇薬だからね。」


怖い怖い!

だから私はハヤシ先生しか

信じられないし

言われたことは

絶対に聞く!



おまけ


仲良しちゃん

チャッキーガチャした。


ガチャガチャ流行ってるんだよね。

昨日私も初めて覗いてみた。

特にこれってなかったけど


トムとジェリー

一回200円 

やり始めたら 

怖いから立ち去る。



闇気MAX 私は下手くそなのに

UFOキャッチャーにひと月

10万使った。

景品何て要らない。


取れた時の快感!

アディクトだねーバカだねー😅


良いもの見つけた。


欲しい…


ピアス置き?

4000円くらいでした。


最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊


本日もライブ配信します!


お時間ありましたら

覗きに来てください👀


22時スタートです🚩


【朗報】今すぐフォロー&チェック😊 🤍 #17LIVE #ライバー https://17.live/ja/share?pid=InappShare&af_force_deeplink=true&af_c_id=profilepage&af_dp=media17://v2/streamer_profile/08e752e9-603f-4d41-9b24-18de9e582096&af_web_dp=https://17.live/ja/profile/u/08e752e9-603f-4d41-9b24-18de9e582096

×

非ログインユーザーとして返信する