依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

起きたー\(^ω^)/

こんにちは!


さっき起きました😞


その前

早朝5時に起きました

(๑•ૅㅁ•๑)


何故ならば

一昨日 リモートクラブイベントで

ハッスル!←死語www

し過ぎて

昨日 全身筋肉痛(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


私 引きこもりだけど

毎日60分エクササイズしてます。

この筋肉痛の感じは

いつ以来???


イベント終わって

ストレッチしておけば良かった…😅


ベッドから起き上がれなかった。

本当はゆっくり湯船に浸って

ストレッチした方が

いいんだろうけど


何しろ5月で

7年通所した

デイケアを退所して

6月は何だか精力的に動きだして

ミーティング行って帰宅して

ライブ配信…


多動なのか?はたまた双極?

半月は睡眠障害覚醒モード

疲れてるのに眠れないっ!


先生から

(ライブ配信で上がってるね。

頓服飲んでいいよ。)


睡眠障害はかいぜーん!!


流石に酷使した身体…

昨日は死んだふりしてみました😂



ストレッチだけしました。


寝過ぎで朝5時お目目ぱっちり👀

まだ少し筋肉痛ですわ。

悔しいなあ…


朝ごはん食べて

映画観ようと思ったけど

瞼が…

てな流れでございます。


今日はね

どうしても22時に間に合わないので

毎週月曜日は

(ライブ配信お休みします。)

って昨夜告知するの

忘れました。(>人<;)

まだいっぱいいっぱいで

慣れてなくて

すみません。


スケジュール設定ってのを

したのですが…

フォローしてあると

今日はお休みです。

配信終わりました。

と表示されるはずなので

よろしくお願いします🤲


ランチ〜


先日KALDIで購入した。


これこれ!

今年は🍋テーストブーム?

瀬戸内なんちゃらラーメンもありましたよ!


パスタ1.2mm

ゆで時間3分早いっ!

アルデンテがいいかと2分30秒で

ざるに上げました。


クリームソースだけでは何か

寂しいので

ツナの水煮をトッピング


グリーンが欲しい…


ローズマリーがありました。



美味しいです!

時短です!


最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊



日曜日体重測定日

記録載せるの忘れてた…


体重52.0kg 体脂肪率17.5%

先週

体重51.6kg 体脂肪率17.4%


あるモデルさんの真似っこして

毎日測らない。

食べることに囚われ無くなった。

って少食ではあるんだけど…


ひと月くらい続けてみて

プラマイ500gです。

×

非ログインユーザーとして返信する