依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

仲間に会いに…

こんにちは!


遠方から仲間が来てます。

待ち合わせ時間に間に合うよう

絶対に迷子になる病の私は

余裕を持って出ました。


…遅延

関東の恐るべき遅延

私は関東に来てこの遅延と

朝の通勤ラッシュの洗礼を受けた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


あっ⁉︎動いた。(´∀`=)


遠方の仲間はコロナ禍で

ミーティングがリモート化になり

繋がりました。


リモートでは100回くらいは

会っていますが😆

リアルは初めてなんです!


昨夜 男性の仲間←安全な😊から

「○○来るよ。

りょうさん好きだって言ってたよね?」

ありがとうー♪


「何食べるの?」

「連れて行きたいラーメン屋がある。」

仲間は何かとラーメン食べに行く。


私は実はラーメン苦手?

子供の頃

鍵っ子でおやつに

インスタントラーメンばかり

食べてて太ってたから

嫌なんだよね…


一件二件

ここは美味しいってお店はありますが

ラーメン屋半年に一回くらいしか行かない。


胃腸悪いからお腹痛くなります😞



昨日


何じゃあの暑さ❗️

殺されるかと思いました。


スポンサーシップが中止になり

取り敢えず区役所の用事を済ますため

区役所へ💨


腹ごしらえ


吉野家高見沢セット

ご飯少なめ(お値段変わらず)

汁だく 野菜欲しいから豚汁

紅生姜モリモリ

706円 意外に安くはない…💦


区役所のケースワーカー

多分今年新人は研修で不在

対応してくれた方

これまた恐らく新人さん

ひとつひとつ

「上司に確認して参ります。」


上司居るんかい?(๑•ૅㅁ•๑)

私サインしに来ただけなんですが?




隣の男性の話に聞き耳🦻

いやらしい女だね😁


業界では有名なアルコール依存症の

病院に入院していたらしい。

チラ見👀したら

しっかりされてるし

やめたい意志あるっぽい…


「食事とかが食べられるデイケアは

ありませんか?」


「自助グループに行かれてはどうですか?」


(アルコールのデイケアあるじゃん。

この辺りなら

ほにゃにゃらにほにょほにょは

いい感じだよ。)


コロナ以前は

合同イベント等を楽しみました。


何なら私の退所したデイケアは

アルコールだけの依存症者も

受け入れてますよ?


お節介な私は

口挟みたくて仕方ないのを

堪えました…


本当に死んじゃう病気だから…


取り敢えず

自助グループに繋がれば

デイケアの仲間やスタッフも

居るから

行ける様祈ってます🙏


私も初回は怖気付いて

駅までは行ったけど

帰ってしまったので…





遠方の仲間に会って来ました。


不思議だね。

全く初めて会った気がしないのと

遠い街で私の知ってる人が

私が繋がるずーっと前から

自助グループデイケアに繋がっていて

現在も新しい仲間の為に

活躍されてる!


40年前…

覚えてるかなぁ…


会いたいね(=´∀`)人(´∀`=)



遠方の仲間と

男性の仲間と私


結局 安くてゆっくり出来る店

バーミヤンへW


ロボット来たわ。


ご飯少なめは22円引き

少な過ぎる…


私はデザートに

台湾カステラを頼みました。


写真撮り忘れた💦


サイトからお借りしました。

軽くて美味しいね(๑>◡<๑)


ごはん普通盛りに

しておけば良かったと

後悔…😞


遠方の仲間

会いたい人がたくさん!

予定が詰まっているので

あっ!と言う間の時間でした。


今度は

私が行きたいなぁ…


帰り記念写真撮った。


そして

私は発見したのだ!



ここって

昔 朝の子供番組の

(ウゴウゴルーガ)始まりのカットの

とこじゃない?


おのぼりさん⏫


中に入って見たかった…

仲間と一緒で良かった😅


東京は魔物が住んでいる😂



本日もライブ配信します!

ちょこちょこ学がありました。


22時スタートです!


ムラゴンブロガーさん

ありがとうございます😊


アクセス出来ない方もおられる様で

大変失礼致しました🙏


【朗報】今すぐフォロー&チェック😊 🤍 #17LIVE #ライバー https://17.live/ja/share?pid=InappShare&af_force_deeplink=true&af_c_id=profilepage&af_dp=media17://v2/streamer_profile/08e752e9-603f-4d41-9b24-18de9e582096&af_web_dp=https://17.live/ja/profile/u/08e752e9-603f-4d41-9b24-18de9e582096


フォローしてくれたら

小躍りします🕺


最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する