依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

詐病か?笑

昨日

ハヤシ先生の外来で

あんなに楽しかったのに💕

今日はまた⤵️しんどい‥

食べない‥

リモートミーティングあるので 

今起きました。


あっ!

入院時に高卒認定の

受験はストレスになるから

見送りなさいと

言われていたのですが


受験料8500円勿体無いから

勉強無しで受験したい。

と話しました。


一教科でも受かれば

次回免除になります。


「何の科目なら自信あるの?」


「過去問題で国語なら

合格ラインに入れたので‥」


「試験はいつ?」


「11月の一週目週末二日間です。」


「三週間あるね。勉強して受けなさい。」


えー!(◎_◎;)

勉強するなって言ったじゃん?!

ストレス恐いよっ💦


先生には言い忘れましたが

実は英語も合格ラインに

入るんです。

私は英語出来ません。

英会話スクールに50万使いましたが

何の身にもなっていません笑

問題がおかしいんです。



次の文章のうち最も強く

発音する部分を選びなさい。


これ英語で仕事しているお養父さんと

対決?したのですが

私 圧勝だったんです。


まぁ 受かったら

ラッキーぐらいの気持ちで

受験したいと思います。


文部省から何の連絡も

ありませんが

ちゃんと申し込みできてるかが

心配です。


今日も過去問やってたのですが

古文はヤバイ!

頑張ります٩( ᐛ )و


小卒高見沢ファイト\(^ω^)/

×

非ログインユーザーとして返信する