依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

出掛けてきた。


おはようございます❗️


まだ

睡眠が整いません。


眠いです…(_ _).。o○


昨日はサロン

(美容院のがしっくりくる昭和世代)

白髪染めに行きました。

普段は節約のために

セルフカラーです。


担当さんに

「半年に一度はサロンで

染めたら色持ちが違いますよ。」と

言われたので

半年に一度行くようになりました。


でも 激安のサロン

2200円でセットはセルフです。

私は

(サロン行って来ましたー!)の仕上がり

余り好きではないので

セルフで十分です。


然もポイント使ったから

750円でした。

何か申し訳ないね😅


その後 ウロウロ…

フードコートで

お腹空いたから

ミスドで オールドファッションと

ポンデリングをテイクアウト。

2個買うのは珍しい。


写真なし💦


んで持ってフードコートで

食べた。

テイクアウト料金だし 

ドリンク マイボトル

本当はダメなんだよね。


ごめんなさい😞



昼ご飯兼夕飯になりました。


私 大丈夫か?

もう一度

糖尿病検査してみた方がいいのかな?


胃がんカメラは

ぜーんぜん問題なしでした。


カルディ散策♪( ´▽`)

何か楽しいわ💕




後 面白そうな本買った。


正確には

身にになる本かな?

身になればね😅




私は

小学校までは

まぁまぁお勉強出来たんですよ。←多分😆

好きだったし…


ただ 塾に行かせてくれなくて

悔しかったし

皆んな行ってるから

話が合わなくて

疎外感 感じた。


貧しかったからなのか

母がいつも口癖のように言う

(お前は何をやってもダメだ。)

と思って行かせてくれなかったのか?


確かにそろばんは9級でやめた。


何故か算数だけが

めちゃくちゃ成績悪かった。

他は90点以上…

国語は大抵満点でした。


あくまで

小学校の話です。

作文も本読みも好き💕



書道は小1から中1まで通った。

母が

「字が上手ければ

利口そうに見えるから行っとけ!」

書道教室も好きでした。

先生と相性も良かったです。


留置所にいた時(薬事犯ではありません)😅


友達が何か必要なものある?


諺の本と

英単語の本を

頼みました。


諺って面白いね。

間違って認識されてれたり


猿も木から落ちる


気が置けない


後 大人になって知った。


早急←そうきゅう

正しくはさっきゅう


現在はどちらでもいいらしいけど

ニュースでは

さっきゅうって言ってるね。


私があぁ成る程と思った

好きな諺


日本酒と親の言うことは後から

聞いてくる…(>人<;)


最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する