依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

寝落ちしてました。

今日は

ハヤシ先生の外来と

クローンの病院でした。


ここ最近

恐ろしいくらい寝る私が

体調悪いから行けないんじゃないかの

不安から

昨夜は何度も目が覚めました。


何とか準備出来て

寒いけど雨はそんなに酷くなかったのが

助かりました。


然し病院は遠いです。

山の上なので笑

最後はバスに乗るのですが

お腹が痛くなって来ちゃいましたっ💦


これが酷くなるのがきっと

クローンの恐怖なんですよね‥


無事間に合いました。


毎度毎度

ハヤシ先生は大盛況!!

本日の待ち時間2時間半。


私も喋り倒しましたが笑


いつも話すことが

あり過ぎてメモしていきます。

笑って欲しいので

ネタ帳みたいになっています。


バカでしょう?


泣いたり笑ったり


最後に

「私はハヤシ先生の

記憶に残る患者ベスト10に

入りたいんだけど

どうしたら入れるかなぁと思って‥」


「何だよ。それ?」


「先生は患者さんが多いから

忘れられたら寂しいよ。

私は先生の患者になれて本当に幸せだから💕」


「で、考えたの。

薬の重症度では敵わない。

(猛者がいっぱいます)

ボーダーも多い‥ただ高齢ボーダーと

してならいけるかな?

でも施設長が

1番は回復でしょう。って」


先生うなづきながら

微笑んでいます。


「回復した仲間もいっぱい居る。

だから大きく出てポスト◯◯さんになる!」


うちの女性施設のトップです。


先生大爆笑♪───O(≧∇≦)O────♪


「◯◯さんは業界30年だから

私死んどるわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」


「そんな事ない。」

車椅子押すジェスチャーする先生


「私が死んでるかもしれないよ。」


あぁ

それあるわ。

毎日過酷に働いてるから‥


「瀬戸内寂聴さんも

お元気だし頑張るね!」


あー楽しかった💕行けてよかった。


後輩先生への気持ちは

どこいった?


それからの内科

途中珍しくお菓子が食べたくなり

じゃがりこを電車でポリポリ

(お行儀悪い。

良い子は真似しないで下さい。)


そしたらまたお腹痛い。

セーフ!!(◎_◎;)


また薬が増えました。


久しぶりに出掛けたから

買い物したかったけど

寒いし帰りました。


暖房つけて今まで寝てました。

疲れた。

おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する