依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

月曜 想定内寝倒す…

おはようございます!


日曜にはしゃぎ過ぎて

上がってしまった私…


月曜 動けない。

…やっぱりね😅





睡眠障害でずーっとは

眠れないのですが

ダラダラゴロゴロしておりました。


朝ごはんは必ず人並みに

食べてるかと思います。


そして 朝の自衛隊体操

これも続いています。


それから

1時間起きに目覚めて

動画観よかな…あれ?寝てた☺️

繰り返し…

 

昼ごはん 

お腹が空いてないから

プロテインバー


また寝る…何て呑気で幸せなんだ(´∀`=)


やーっとペットから

出たのは夜7時前!

何故ならリモートミーティングが

あるから…


これ参加しないと

1日誰とも話さない。

コミニュケーションない。


それから

やっぱりヒップポップ60分

+腹筋


シャワーして 

本読んで多分1時前には寝ました。


夜ご飯


久しぶりにこう言うの食べました。


カカオ含有量が高い

チョコ食べるようになってから

スイーツ欲求がなくなりました。


でも 食生活悪い👎


今日はボランティアに

行って来ます。



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する