依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

美容院&会長さん夫妻

こんにちは❗️


昨日は

美容院←最近はサロンって言うんだね。

気恥ずかしいから

美容院でいいや😅


ショートヘアにしてから

1年以上〜

くるくる🌀テンパーの私てすが

これが中々 評判も良く

扱い易い。


何度かショートにした事は

あるんだけど

イマイチ まとまりが悪い👎


ショートにするキッカケに

同世代の仲間が

ロングヘアなんだけど

ツヤツヤで聞いてみたら

使っているシャンプーの

ミニサイズをプレゼントしてくれた。


これがいいじゃないか!


今まで

ドラックストアに売ってる

普通のシャンプーとトリートメントを

使ってました。


+ヘアオイル…


縮毛矯正代がかからなくなった分

仲間が教えてくれた

シャンプーを使ってます。


うん。

扱いやすくなった❣️


ショートにしてから

2ヶ月に1度カット✂️


以前 お義父さんと暮らしていた街…


その頃から

お世話になってる会長さん夫妻

私の神奈川の

お父さんお母さん


大好き❤


夕飯を食べに連れて行って貰いました。


「りょう 何が食べたい?」



はいー!

何の迷いもございません。


馬車道 勝烈庵


私 味噌カツの国からやって来ましたが

勝烈庵さんには


完全無欠!

文句無しでございます😆




何故か

八丁味噌!

痺れるわ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



店内には

棟方志功画伯の絵皿…




ご夫妻80歳超え

大食漢!(◎_◎;)

お父さんごはんおかわりしたよ!


私 半分残した…💦


然しながら

勝烈庵さん 美味しい♬


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました😊


おまけ



会長さんちの愛犬(ᵔᴥᵔ)


正面から写真撮るの難しいですね…

×

非ログインユーザーとして返信する