依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

債務整理手続きに行く😤

おはようございます!


昨日は債務整理手続きのため

法テラスから紹介された

弁護士事務所に行ってきました。


先ず

お決まりの迷子😅???

Google mapさん

いい加減仲良くしてください…


クレジットカード3枚

負債額400万以上


私が使ったんじゃない。

お義父さん。

豪遊したわけではないけど

仕事のための

渡航費やホテル代…


でも仕事で結果が出ないから

気づけば借金…

私もまだ治療前で

よくわからない精神状態で

クレジットカードを渡していたから

悪い。


ずーっと

目を背けていた問題だったけど

(依存症治療プラグラム)と

デイケア退所で

今 私はとても勢力的に動ける。


共依存の

お義父さんとの距離も置けている。


思ったより時間がかかりました。

薬物依存症やデイケアの事も

ご存知だったので

(薬事犯で弁護士さんから

デイケアや自助グループへの

通所入寮が減刑になるという事で

繋がる仲間多いです。)

幼少期の事も聞かれて   

少しフラッシュバックしましたが

大丈夫です。


生活保護の私は

弁護士費用を法テラスさんが

支払ってくれるそうです。


ありがとうございますm(__)m 


帰りにNATURAL LAWSONみっけー❗️






少し高いけど楽しい♬


 

 


おまけ 


お義父さんが少しだけお金を送ってきたから

GUで爆買い!


デニムやパンツが

スキニー系しかないので

ハイウエストワイドが欲しかった。



試着したのに

何故かSMLバラバラで買ってる(๑•ૅㅁ•๑)

多分 疲れて か・い・り…?





Sは身長166cmの私には丈が短い。

換えに行きたいが電車賃のが高くつく。

もーっ(T ^ T)


新しいのを買ったから断捨離だ!


ちょっと

解説させてください😆



全て10年〜モノです。


右から

ベージュパジャマ

これは未だお義父さんと暮らしていて

薬物依存症治療に繋がってない私は

アルコールと処方飲んで

お義父さんにDVして

死ぬ死ぬ詐欺…


ある晩ベランダから本当に落下…


搬送された病院で一晩泊

翌日退院したのですが

何故かお借りしたパジャマ着たまま…🙏


あの時の先生に言われた言葉が

とても刺さって

私の自傷行為は止まりました。


だから捨てられない。

お守り… 


2番目 theory

履き心地良し 残留。

3番目 ZARA trf 微妙… 断捨離!

4番目UNIQLOスウェット

サイズM短い。要らん。

5番目 タイで買ったナイロンパンツ

めちゃくちゃ安かったはず。

雨の日や作業着に使い勝手が良い。残留!

6番目H&Mヘビロテだった。

クッタクタになり気持ちいい。

さよならは辛いが…断捨離!


さてと

本日もミーティング。

遠方電車🚆小旅行だぜ!


最後までお付き合い頂き

ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する