依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

絶好調な引きこもり〜♪




夜分の更新になります。


今日は午前中スーパー行って

未だ拘置所に居る幼馴染のハンシャに

手紙出した。


実刑一年。

本人は「やってない。」(違法薬物)

でも 陽性出ちゃったから

司法では覆すのは厳しいってか

無理だね。


本人はそれでも戦うって…


私も根拠はないけど

やってないと思う。


嵌められた。あの人に…


捕まったから仕方ない。


私の気持ちはそこじゃない。


ハンシャ辞めてくれ。

貴方がこれから幸せに生きて行くために

カタギになってくれ…


最初 辞めるって手紙が

多分 同じ組織の人に

空気入れられたね。


辞めない。になってるし

私 手紙でキレられた。


ほっとこ。って思ったら

謝ってきた。

逮捕から10ヶ月…

不安定にもなるわな…


今は落ち着いてるのか

私の心配してる(苦笑)


俺はお前のこと

病気だなんて思ったことない。


これは私の友達 皆んなが言う。

薬物依存症 別名 孤立の病


7年暮らした

お義父さんにしかわからないよ。

↑ただいま冷戦中www


お義父さんの事怒ってる。

昔 電話かかってきて

私が泣いてるから

「おっさんに変われ!」

1時間くらい説教されてたなぁ…


その前に名古屋で会ってるから

面識ありです。


(俺が戻るまで頑張れよ。)

嬉しいけど あんたはハンシャだから

ダメだよ。


あっと言う間に出てくるなぁ…

今は寂しいだろうから

手紙は書く。

あいつ 速達で送ってくるから

週一で文通してるよ。


でも出てきたら

ハッキリ言うよ。

辞めるまで会わない。話さない。


言えるの

私と10年付き合ってた元カノだけ…




チェーンジ❗️


今日は昼寝1時半で起きた。


それから

YouTubeでボクササイズ

滝汗💦💦💦


多動モードで

大掃除まではいかないが

中掃除

良く動いた。


1日1本 映画鑑賞

(ホテル ムンバイ)

テロもん 実話


ホテル ムンバイ

泊まってみたい。

インドは行った事ない。

行こうと思ったこともない。


ハマる人はハマるね👍


友達3人が1人旅してハマった。


調べて見ました。



画像お借りしました。


5つ星 一泊4万〜

誰か連れてってくれないかなぁ…



↑お前だろ?


知ってるブロガーさんも

おられるかと…

昔のプロフアイコンです。


今日 ダメ出し😤

電話出ない。


公開処刑


私 根性悪い?

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。


おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する