依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

やるだけやった。

今朝も体調は良くない。


金曜日は退院後

初のハヤシ先生の外来です。


予約外で行きたいところですが

予約外のハヤシ先生の待ち時間

半端ないから笑


繋がるかわからないけど

声だけでもと

ダメ元で電話してみた。


1回目

「9時半にかけてくださいますか?」

やっぱりね‥


2回目

「ハヤシです。」

出たわ!!(◎_◎;)


クローン病の症状が出てきて

怖くて食事が出来ないこと。

食べないから

動けなくて引きこもり

してることを話ました。

P.S泣きながら‥


特に優しい言葉もなく笑

そら

管轄外ですからね。

「内科に言って相談しなさい。」

そりゃそうだ。


私はハヤシ先生の声が

聞きたかっただけです。

お忙しいところ失礼しました。


どうか入院中の時みたいに

逆恨みしませんように‥

メンタルはいい方向に行っている

報告が沢山ありますから👍



その後

根性で施設へ‥

体調悪いアピールバージョン

スウェット上下です。


コロナが始まった頃に

やってきた

◯◯ちゃんが来ていました!

コロナ始まった頃に繋がった利用者さんは

利用制限がかかって

通所できなかったのです。


◯◯ちゃんは同世代で

体を動かす趣味もあうので

新しい仲間として

ウェルカムだっただけに

再会は本当に嬉しかったです。


ただ

具合が悪く

「無愛想でごめんね。」と

ソファーにうな垂れていました。


朝礼とミーティングに参加して

お客様から

頂いたケーキが美味しそうで

別腹だから食べたいと

卑しい私のリクエストに

スタッフは答えてくれて

ケーキ食べたら

気持ち悪くなりました。

頭もガンガンするし


「お邪魔しました。」

と帰宅しました。


仲間に会えただけで

良かったです。


頑張った!


頭が痛いのはどうしてかな?

夜のリアルミーティングは

止めておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する