依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

ムラゴンと私 回復への道…


おはようございます❗️


私はムラゴンで2019年4月から

ブログを始めました。

何故ムラゴンだったのか?

記憶にありません。


気がついたら

ほぼ毎日続いていました。


ただ SNS音痴の私は

タグやコメント 絵文字を使う。

写真を載せるという事を

知らなくてただ書くだけ…


訳わからない。

ナイス 登録者はずーっと

一桁でした😅


途中 ログイン出来ないと言う

アクシデントに…


最初から私のブログを読んで

頂いている

MIYOさん ゴンゴロさんに

助けていただきました。

ありがとうございました。

(勝手にお名前を書いてしまいましたが

お許しください。)


感謝m(_ _)m


最近 嬉しい事に

アクセス数がえらい事になってます。

ちょっとびびってます😅


でもムラゴンブロガーさんは

誹謗中傷する人が

居なくもないんでしょうが

安心安全です。



過去ブログまで

読んでくださっている 

ブロガーさん

登録してくださったブロガーさん

この場を借りて改めて

お礼申し上げます。



私のブログは

(薬物依存症)というテーマです。

犯罪でもあります。


不快に思われる方もおられて

当然だと思っています。



過去ブログを読んで頂ければ

然るべき治療をしたら

回復出来る。と言う事を

私は自分の経験から発信させて

頂いています。


依存症は違法薬物だけではなく

処方薬 市販薬

アルコール ギャンブル 買い物 

ネット セックス 愛着障害 DV等

様々です。

悲しいの治療に辿り着かなかったり

志半ば自死してしまう事です。


そして 昨今は患者の低年齢化 

患者数も年々増加しています。 


そして薬で治せる病気ではないので

精神科の中でも

長けた治療が出来る先生は

日本でも10人くらいでは

ないでしょうか?


私自身

依存症と言う言葉も知らず

15年間 病院を10は転院してきて

現在の主治医 ハヤシ先生に

出会ったのが7年前です。


過去ブログを読んで頂ければ

私がどれだけ変わったか

わかって頂けるかと思います。





最後までお付き合い頂き

ありがとうございました😊




46歳まで

(死にたい。)しか言わなかった私は…



×

非ログインユーザーとして返信する