依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

いじめって…

おはようございます❗️


昨日の振り返り…


日中 ひと踊り

最近はガールズHIPHOPに

ハマってます。

見方によってはエロいです😁



maita - Girl's HIPHOP class/ NOA DANCE ACADEMY

んな 感じです♪( ´θ`)ノ


仲間とTikTokやりたいね。

って話してるから

振り付けを考えよう…と


模索中…


恒例の午後寝(_ _).。o○


そうそう 先生と眠剤調整の話もしたのですが

私 寝つき寝起き良し。

昼寝も爆睡ならそれで良いってさ。


昨日はミーティングはリモート。

梯子した。

久しぶりに会いたい仲間いるグループ

居なかった…

リモートだから落ちました。


急に銭湯に♨️行きたくなり

家を出る💨

2.3分の所にあります。


ガラガラ 3人くらい。


「サウナーッ!」

「600円です。」←おじいちゃん

名古屋は500円。

東京は1000円のとこもあるんだって!

スーパー銭湯より高いじゃん!


仲間はよく風呂屋に行きます。

薬物欲求抑制にいいとか…?


私 最初の頃は

違法薬物をグループで使っていて

切れ目入ると皆んなで薬抜きに

サウナ行ってた。


心臓🫀バクバクだよっ💦

バカだね〜無知…

死ななくて良かった。


昨夜は6分を5セット

私 汗かかないんだよね。

水風呂が大好きです。


9時に

「もう終わりなんで…」

サウナに呼びに来た。

早っ!

出ようとしたら

「未だ温かいからどうぞ。」

って言ってくれたけど

悪いから出ました。


普段 プロパンガス高いから

ウチではシャワーしかしない私。

今朝 体軽い!


週一は行きたいね♨️

 

日曜の朝しか体重測らないことにした。

本日 51.5kg 17.1%

先週 51.8kg 17.4%







しくじった事が…


木曜に外来で処方箋出すの忘れてて

いつも備蓄あるし翌日とかに

行く癖があります。

昨日土曜4時に行ったら

3時閉店。知らなかったー(−_−;)


コロナ発熱対応は…

薬局の番号書いてあったから

かけた。

出ない。


処方箋は期限が4日。

どうしよう…


おまけ


暇だから


(隣人13号)

って映画観ました。

小栗旬さん中村獅童さん

若っ!



画像お借りしました。


映画大好き

仲良しちゃんに聞いたら

原作は漫画なんだってね。


いじめられっ子の復讐モノ

(然し 私はこんなんばっかり

観てるわ。)


フラバする私は

一応 仲良しちゃんに

「私 観てもいいかね?」

確認してみる笑


まぁ〜どうして

集団でいじめるかね?


私 思い出した!

小学校のとき デブの男の子に

田んぼに落とされたり

あと忘れたけど意地悪されてた。


中学に入って

トイレ呼び出して

非行グループの仲間はいたけど

私は一人で

トイレのドアの上から

そいつの顔面に蹴り入れて

最後は倒れてるそいつの

上に飛び降りた。


口から血吐いた。

 

私は恨みから仕返しした。

私もエグい事した。


私 集団でリンチしたことない。

された事は一度。

ショボい先輩達だから

屁でもなかった。


今 そのような過去を治療プログラムで

整えています。


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する