依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

苦節7年💦就労解禁🙌

おはようございます。

昨日のブログに不手際がありまして

コピペになります。


スルーして頂いて結構です。


デイケア終了。

帰宅。


最近 人数が増えてねぇ

でも 私は午前だけなのよ。


終日にしたら具合悪くなったから😅


そして

スポンサーからは

私にはデイケアはもう必要ない。

と言われたたのに

昼間どう過ごしたら良いか

わからない私は

気がついたら通所していた…?


前のデイケア3月に退所で

去年の6月に今のデイケアに通所させて

貰えることになったんだけど

3ヶ月…何していたか

記憶がないっ💦


怖いね。

解離してたのかなぁ…(O_O)


昨日の外来


「先生〜❣️久しぶり✋

49日も空いた。何か縁起悪いな👎

49日分話すから長いよ。」


「いいよ。」


昨日は病院空いてた。

閑古鳥🐧鳴いてたわ。


私 11時半予約。

1時間待ち←早い方です。

先生は現在新患とらない。

枠も減らしてる。


私が最後だったから

心置きなく喋り倒した。


3分の1は真面目な話。


「デイケアはお腹いっぱい。

作業所に行きたい。」

「働きたいの?」

「イヤ。働きたくはない。

でもお金が欲しい。」



先生にクラブに行きたいって言って

却下されたから…

ダンススクールに行きたいけど

Lesson料が払えない。



クラブ言ったらダメって言われたから

言うこと聞いて

ミラーボール🪩買って

部屋で踊ってるよ。

小さい姿見 見ながらさぁ

臨場感ないわっ!


↑クレーム


先生笑ってた。


G.W中何処にも行かず

それのがスリップするわっ(再使用)


スポンサーに話したら

「仲間と素面でディスコ🕺に行こう。」って


「良かったじゃない。」


ここから

屁理屈とうんちく…


先生 ディスコとクラブ違いわかる?

相変わらずタメ口😅


私は14歳から闇気MAXまで

ずーっと音楽とダンスが楽しめる店に

通ってた。


初めてディスコに行った日

楽園天国桃源郷だと思ったよ。


マイケル・ジャクソンは神🙌

亡くなった時は泣いたよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


あっ!マイケルって依存症だよね?


頷いてた。



ディスコとクラブは簡単に言えば

音楽が違う。

私は最後トランスが流行り始めた頃には

行かなくなった。


トランス踊れない。


ディスコはお遊戯。パラパラと言ったら

わかりやすいかな?


外国人ビックリするんじゃない?


だから私はディスコでは

VIPルームで正直な話 薬使ってたよ。


クラブが流行り初めて

ダンススクールに通い出したら

まぁ〜楽しいこと楽しいこと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


クラブ行きまくった。

マリファナの匂いしてたね。

MDMAやLDSはやったことない。

↑クラブで使ってる人多い違法薬物。


私は純粋にdanceを楽しみに

行ってただけだから

使ってない。

因みにマリファナ好きじゃない。

やってはいけません❌

(日本の法律変なんだよ。

大麻は所持は違法。使用はお咎めなし

ʅ(◞‿◟)ʃ)


依存症なんて言葉知らなかったから

ジャンキーな私はMDMA を

やらなかったのは悔いではある。

どうなるの?


「どうして聞くの?」

「やらないよ!😁気になっただけ!

仲間から聞いてるし

幻覚系は嫌いだよ。怖いし。」



こんな下らない事話しました。


そして

「働いてみたら?」

O.K出ました!



もちろん 作業所からになるけど

賃金安いのよ。

でも病気の事 通しての雇用なので

休みやすい。

送迎や昼食付きなどもあります。




私 バブルの美味しい時代知ってる

卑しい女だからさぁ…

邪な考えがよぎる。

楽な仕事なんてないけど


今日も帰り道

熟女パブの看板ばっか目に入ってくる。


先生ダメだって言ったじゃん😞


ちょっと前に見つけた貼り紙に

週2回2時間清掃のバイト

時給1040円


然し

この仕事 面接で精神科の事

薬は止まってるから

言わなくても良いとして


私の最大の問題は解離!

どうしよう…ハァ…


話チェンジ!


「先生!

先生の奥様にお会いしたって

仲間が3人居た。

私 何の悪意他意ございません。

(どんな感じ?どんな感じ?)

みーんな黙っちゃった😅」


先生アノニミティ守られてるねぇ…


私 何もした事ないよね?

言う事聞くし

○○も○○も←ハヤシチルドレン

先生の言う事聞かないから

潰れてんじゃん。

悪口ではありません。

本当だから…


先生苦笑い😅


後9ヶ月でスポンサーから

パートナー探し解禁になるんだけど

私は自分はこんなだけど

薬使う人お付き合いしたことない。

アウトローな人も嫌。

頭が良くて私が知らないことを

教えてくれる人。

私がお喋りだから聞いてくれる人がタイプ💕


ハヤシ先生みたいな人!

ドーン☝️


でも 依存症のことは隠したくないし

隠せないだろうし

自助グループには一生行くことを

理解して欲しい。

(これ結構難しい。薬やってないのに

どうして行くの?男性メンバーもいるしね)

それと体の落書き。

無い方がいいに決まってる…


仲間もイヤだ。

文句ばかりでごめんなさい🙏

反面教師沢山見てきた。

良い夫婦も勿論います。


「難しいのは確かだけど

居ないことはないから☺️」


「先生!

今世は無理だけど来世私頑張るからさぁ

先生は私だって

気づかないかもしれないけど

来世結婚してね💕」


私 頭膿んでる😓


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました😊


おまけ


以前 書いた

お金持ちの人に財布を買って貰うと良い。


こんな貧乏になる前は😂


財布って毎年買い変えるんだっけ?


毎年買い変えてました。


VUITTONかCHANEL

キーケースと名刺入れも…


今 円高でブランド品めちゃくちゃ高いね。


10年前かな?

ある社長さんにプレゼントして

頂いたのを今も使わせて頂いています。

因みに Chloe

キチャない。


どうしたものかと…

考えた、


踵直しやスペアキー作るお店

あるじゃないですか?


靴は革製品でしょ?


定員さんに聞いて見た。

財布の汚れって何とかなりませんか?


左クリーナー右防水スプレー私物


左半分クリーナーで拭いてみました。

ボタンの部分。

激落ちくんで擦ったらひどくなりました。



ボタン部分に


アイシャドウ

上の2色をブレンド。

防水スプレーかけてみました!


私天才?(^O^)/

いつまで持つかわかりませんが…


新しい財布欲しいよ…

×

非ログインユーザーとして返信する