依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

頑張った!

朝ご飯

パンにハム&チーズ

サラダ

豆乳カフェオーレ

いつも一緒


を食べて二度寝したら正午。

いい加減にしなきゃいけない( *`ω´)←自分へ


気づけば4日間引きこもってた。


取り敢えず軽装に着替えて

家を出る。


クラクラする(@_@)


隣駅まで片道20分

何故か迷子になりました笑


マックに入りました。

私は10数年前に

夜の仕事が終わって

お腹が空いてマックのバーガーを

食べてリバースしました。

体調が悪かったんだと思います。


それ以来

ハンバーガー類は食べられません。


それ+アメリカ人の友達2人が

マックは食べないと言うし


ドキュメンタリー(スーパーイーツミー)

観てから食べたいと思わなくなりました。



今日は

チキンバーガー

それとサラダを食べました。

ヨシッ👍


トボトボ帰宅…


石田衣良さんの本から

目が離せません。

ずーっと泣いています。

多分 普通の人は泣く本ではないと

思います。


この所

動画にズックリハマっていましたが

好きな読書が

また出来るようになったのを

嬉しく思います。


難しい本ではありませんが‥




敢えて眷属と言わせて下さい。


覚醒剤取締法で逮捕された

元俳優

高知東生さんが本を上梓されました。




松本俊彦医師は

私の中で

依存症業界の権威と信じてやまない医師です。


セミナーにも何度か参加させて頂きました。

ゲストで高知東生さんの

お話も聴かせて頂きました。


恐らく元芸能人だけの

自助グループがあるのだと思います。


高知さんのインタビューに

元TOKIOの山口さんを

自助グループに誘っているとありました。


うちの施設でも

「来ないかなぁ…」

「来るかもね。」

と話しています。


是非‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する