依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

薬物依存症 処方薬について


おはようございます!


昨日 早く眠剤を飲んでみる。

遅くまで起きてると寂しいから…


いつもは0時に飲んで 

1時2時に寝る。

眠剤はそんなに強いものではない。

大体30分MAXで効くんだけど

起きてようと思えば起きて居られる。


でもさぁ 昼寝し過ぎるから?

4時から何度も目が覚めて6時には

ベッドから出ました。

私はショートスリーパーでは

ありません。


8時間から10時間は寝たい。

眠剤飲み始める前は 

熟睡してるし

寝起き寝つきも良いと

思ってました。


アルコール依存症の私は

気絶するまでが飲む時間😅

寝る前のアルコールは

適量なら良いけど 

過剰摂取は良質な睡眠ではない…


アルコール 薬物を止めると

副作用で不眠症になる。


これを改善するために

眠剤を処方されるんだけど

最近処方薬依存症の仲間が

多いこと多いこと!


薬物依存に限らず

外科的痛みの鎮痛剤

鬱病の不眠で

処方された薬が耐性がついて

やめられない。


違法薬物と変わらないね。


こちら↓


ベンゾジアゼピン系は、睡眠薬や抗不安薬の多くを占めるお薬の系統です。 脳のベンゾジアゼピンという受容体にお薬が作用することで、脳をリラックスさせるGABAの働きを高め、催眠や抗不安作用を発揮します。


病院で依存症にされるよ!


私は過去 約20年処方薬の治療しか

知らなかった。

主治医は私がアルコールを飲む仕事だと

知っていてバンバン薬を出す。


劇薬の筋注打ってくれる。


依存症なんて知らなかった私は

アルコールを飲み違法薬物を使い

処方薬を飲む…😩


私は処方薬には興味がない。

何がいいのかわからない?



昔 ハルシオンとアルコールを

飲むのが流行って

ジャンキーだと思ってた私は

頂けるものは頂いていた。


然し アルコール✖️ハルシオン

起きたら自宅で目が覚める。

昨夜の記憶が全くない(・・?)


めちゃくちゃムダな事

しただけじゃん!


リタリンと言う薬を

処方されてた時期がありました。


めちゃくちゃ調子がいい👍

副作用で喉が渇く。

普段 好まないビールを

水代わりに飲んでいた。


この頃 闇気MAX(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

やはり記憶がない。


留置された時に(薬事犯ではありません)

精神科通院がある私に

面談に来た精神科の先生から

覚醒剤だよ。やめなさい。


私は何故か素直に全部捨てた。


現在はナルコレプシー

ADHDの患者さんにしか処方出来ない。

コンスタータも薬中に人気…


留置で処方薬を出して貰えない私は

眠剤だけは出してもらってた。


マイスリー 通称赤玉

留置でこれくれた。


マイスリーは処方依存に人気の薬(>人<;)


然し 全く眠れない私は

辛かった〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


最近 デイケア 自助グループに繋がる

仲間が違法薬物少ない。


依存症専門の先生は

処方薬 市販薬の治療のが

難しいって…


そりゃそうだよ。

処方薬依存に処方薬何使えばいい?

それと捕まらないから

リスクがない。

市販薬もドラックストアで買える。


覚醒剤は解毒出来れば結構

まともで元気です。

話はぶっ飛んでるけどね😅


私 ハヤシ先生の初診で

薬の治療に辟易してたから

「薬の治療は嫌です。

デパスくらいでいいです。」

と言いました。


返ってきた言葉は

「デパスは1番依存症の高い薬です。

出しません。」


(๑•ૅㅁ•๑)っ!


今回敢えて薬名を書きました。

依存症は今や誰がなっても

おかしくない病気です。


気をつけて下さい。





おまけ



昔の写真が無い私

たまに友達が送ってくれる。


ファッションって30年周期?

今 ハイウエストのデニム流行ってるね。



右が私

スニーカーはkaepa履いてた。

着ている皮のジャンバーは

BAIOってエアロビクススタジオの

ブランド

友達 腰にシャツ巻いてるwww

石田純一巻き 肩からもやってた。


紺ブレ金ボタンも懐かしい。



これは名古屋マハラジャ(3店舗)

閉店後に

King&Queenでマハラジャnightの

イベントに行った時


髪分かりづらいと

思いますがスパイラル🌀


画像お借りしました。


私はブルーブラックに染めてました。

とにかく黒人に憧れててた。

平たい顔族の色白の癖に😂



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する