依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

妄想恋愛いいよね?❤️

おはようございます❣️


私 7年無職😩

あり得ない。

時々 悲しくなったり

とても辛い…不安… 


国民の三大義務果たしてない😞


毎日が治療。


この前 中華街で引いたおみくじ

(冬が来た、春もそう遅くないでしょう

明るい未来に繋がります。)


昨日も養父とのLINEのやり取りは

水掛け論…(−_−;)


警察にも相談した。

民事介入出来ないって

このままでは

薬の再使用や養父への殺意だって

湧くかもしれない。

助けて下さい。

ギャン泣き(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



養父の悪いとこは治らない。

悪いと思ってないから


私の共依存もいけない。


そしてお金は返って来ない事は

わかってる。

受け入れるしかない。


昨日 勇気を出して

債務整理のため

(カード会社に400万以上の

借金があります。

これ私が使ったんじゃないけど

私名義のクレカ)

生活保護の私は返済しなくていいけど

生活保護を切った時に返済しなきゃいけない。


ブラックになってから5年以上経つ。

債務整理するよう言われて来たけど

養父が何の自信からか

俺が払うからいい。


馬鹿野郎!


カード会社から電話がある度

私はパニックになり死にたくなってた。


亡くなった実父は

悪い事ばかりしてた思春期の

私に何時も言っていたのは


人の物を盗むな!金を借りるな!

タバコの火は必ず消せ!笑


だから私は借金した事ない。

クレカだって

海外旅行で現金持ちたくないから

海外旅行で使うだけ…


昨日 勇気を出して

法テラスに電話した。

今日弁護士さんから電話がある。


パニック起こすか不安だけど


スポンサーから突然だけど

今日プログラムやりましょう。


守られたかな?



おまけ


最近 大好きなハヤシ先生の

奥様を見たことある仲間3名。

私 悪意他意全くございません。


「えっ!どんな人!?✨✨✨」


何故か皆んなだんまりwww


何もしないって😂


てか どこで会った?

先生ガード固いよ。


諸説によると

患者説 ←これは絶対にないと思う。

私が以前 先生どストライクの患者いるでしょ?の話を振った時に

私は反面教師を見てるからね。

著書にも有ってはならない事。と

書いてある。


ケースワーカー説

これはあるかもね?


まぁ私と1000%ないのは

幾ら先生が好きすぎる私でも

わかっとります。


おみくじの続き

求財 利益 薄いがあります。www


婚姻 成功する率は低いwww


私プログラムでスポンサーから

パートナー作るのは後10ヶ月🈲


ある仲間に

「ハヤシ先生離れしなさいよっ!」

↑元ハヤシ先生の客笑


スポンサーに話したら

「りょうちゃんがハヤシ先生手放したら

失恋に💔なっちゃうから

パートナー出来てからでいいよ。」


私は仲間とのお付き合い

ダメな確率高いのたくさん見て来たし

自分は薬中だけど

薬中嫌だ。


身分不相応だとわかってるけど

知識のある人

私がお喋りだから

話聞いてくれる人がタイプ💕


ところが出会いがないʅ(◞‿◟)ʃ


1番大切なのはミーティングには

一生行き続けたい。

そこを理解してくれる人。


今ね🤫

2人気になる仲間がいるの。

2人とも年下…

私若いのが好きな訳ではない。

どちらかと言えばファザコン。

しょうがないね。

私が治療繋がるの遅かったから…

30半ば50くらいが多い。


因みに最後の彼は私が31で彼22歳。

でも大人だった。


私さぁ

男性の仲間から

個人的に連絡先聞かれた事

一度もないんだよ( ;  ; )

禁止なんだけどね❌


仲良しちゃんに話したら

「りょうは真面目だし

絶対スポンサーに言うから

誘えないんだよ。」

って宥めてくれた😅



但し サービスに関わると

グループチャットに入るから

連絡出来る。


気になる2人とサービスで

一緒になってます。


細かい流れは書きませんが

この2人以前から連絡先は知ってた。


1人は業務連絡しかしたことない?

けどサポートが丁寧で魅力的。


もう1人は要所要所で個人LINEくれる。


多分私の事気になってる?💕

自惚れ〜www


私も満更じゃない。


でも 仲間カップル上手くいかない率

考えたら

今は妄想恋愛にしましょう。


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する