依存症の仲間と共に(まだ苦しんでいるアディクトに…)

依存症治療後からの日々の様子になります。

私が狂った理由と治療経過。

横浜中華街ツアー🚩

夜分です。


1人寂しいG.W…

養父と揉める。

寂しくて泣いた。


昨日は約束があったのです!


スポンサー企画

横浜中華街ツアー🚩


メンバー5名

昭和の薬中笑 濃いっ濃いですよ。


スポンサーは遊ぶの得意だから詳しいの。





こちらランチ800円?は平日だけでしたが

1000円で定食が食べられる。

5種類あるから皆んなでシェアする。




エビチリ

手前 牛煮炒飯 八角が効いて美味しい👍

写真無いけど

後 八宝菜 豆腐のとろみがある

優しい炒め物


焼きそば 炒飯には

ご飯なし


ご飯男性には少ないかも?

横に爪楊枝入れ置いてみた。



食レポ下手で申し訳ない…


仲間に遊んで貰った事が

嬉しかった記録です。


依存症→孤立の病

1人になってはいけません。

           by.ハヤシ先生


関東に来て11年。

4年引きこもり。

7年の治療プログラムで

生きてて良かった日

ベスト3に入りました👏


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




有名な神社

おみくじ引いた。

良い事書いてあったから

持って帰った。

悪い事は燃やして帰る。



これは何だかわからんけど

持ち帰る。


私 本当は占いおみくじしない。

(可愛くないでしょ?)

ノリでしてみた。


悲壮感の塊だから

良い事や幸せにとか

神?信じられないんだよね…


でも 仲間一緒で楽しかった。


おみくじの引き方が変わっていて

木で出来た勾玉みたいなの

2個投げて2つが表裏なったら

おみくじの棒が入ったケースを

降って 飛び出た棒の番号の

おみくじが貰える。


私2回投げた。


1人が中々表裏バラバラにならない😂

8回くらい降ったのかな?


何か邪な願い事して

神様わかんないじゃないって

皆 爆笑😆


おやつ







中華街入って直ぐのとこ

いつも並んでるね。

豚まんではなく敢えて

あんまんにしました。

美味しい!


一人じゃいつも

こんなに食べない。


53年生きてきて

私どんどん楽しくなってます。


仲間ありがとう❤️


(=´∀`)人(´∀`=)


最後までお付き合い頂き

ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する